日常のメモ。

くだらない独り言。
ストレス解消の場(笑)。

一行雑記@匂わせあり (笑)。

2016-10-18 09:35:42 | 雑記
今日は色々な用事があるので、すでに支度済み。

出掛けるまでちょっとだけ時間が空いたので、一行雑記を。

匂わせもあり。 (笑)

意味不明もあり。 (笑)

いつものごとく毒もあり。

あしからず。

苦情がある場合は、ご自身の日記などでどうぞ。



・すっかり某氏の話題が入って来ないな~元気にしてるんだろうか、とか思っていたら、もうすぐ開店1周年なんだね。


・来月、1周年記念イベントの一環で、ボクシングの内藤さんが1日店長をするらしい。


・それなりに繁盛しているようで何より。芸能事務所に所属したけど、仕事は入って来ないんだろうか。


・芸能事務所の某氏の写真を見る限り、もう、芸能でやっていくには外見的に無理かな。


・素材は普通の人達より何倍もいいんだから、磨けばビジュアル復活できるだろうに。


・習い事で。野菜の腐ったような体臭がしたおばさん。その体臭を知る前に教室中を凍らせたことあり。


・講習の途中で突然立ってスタスタ歩いて、教室を出る前に「トイレ」とか言って出て行った。


・その行動に教室中が唖然。しかし、本人はその空気を全く気づかず。


・そのせいで講習が一時ストップしたのに、席に戻って来ても全く気付かず。


・急に自分の誕生日アピールを始めたりしてたし、申し訳ないけど多動の発達障○入ってるんだろうな。


・あの人、某くんの存在を知らなかった頃の静止画上げまくってるけど、新規のアクセス稼ぎなのかしら。


・某くんの家族のストーカー行為していることを知って引いた。それ普通に不法侵入だから。


・その月日の経験が活かされてない。勿体ない。と言うか偽装を疑ってるレベル。


・視聴率、悪かった…。今後、悪い方の記録を更新しないといいけど。ちょっと悲しいな。


・それを喜んでるような感じの人が多くて。本当に感じ悪い。視聴率悪くてざまあ的な人達。


・自担主演ドラマも深夜と言えど初回1%いかなくて、それを喜んでるような人達もいたことを思い出した。


・ジャニが出てるってだけで観ない人達が思ってるよりも多いんだろう。本人が責任感じてそうで…。


・化粧が気持ち悪いとか、チビとか、丸いとか、顔でかいとか、イライラするとか、さんざんな言われよう。


・他人の不幸は蜜の味なんだろうね。仲良さそうに見えても、そういうところあったりするのを見かける。


・「大丈夫?」みたいな出来事は心配したりするけど、いいことがあった時は特に反応せずスルーみたいな。


・よくよく考えたら、東京の8月なんて暑すぎて、屋外でスポーツする環境じゃないよね。


・アスリートも支えるスタッフも、観客も、熱中症続出なんじゃないかと。


・鍛えているアスリートも、十分、実力を出せない可能性もある高温多湿。


・50年前の東京五輪は、10月に開催されてるはず。10月開催の案だったら、東京は選ばれていなかったのかもしれないけど。


・先日、出版社より早い情報をアマゾンで見つけたので呟いたら、RTといいねの通知が止まらなかったよ。


・RTが1500くらい、いいねが2300くらい。そういうことがあるとフォローがどっと増えるね。20人くらい増えた。


・一度も結婚してないし、一度も子育てしてないのに、夫婦のことや子育てのことを上から言ってるおばさん。


・子育ては甥っ子姪っ子で一通りやったとか言ってるけど、甥っ子姪っ子の可愛いとこだけ面倒見ただけでしょ。


・夫婦のことは妹夫婦を見てきてわかってるとか言ってるけど、経験なしなんだからわかってないだろ。(笑)


・昔の職場の外国人 (アジア圏) に久し振りに会ったんだけど、色んな人達に愛されてるアピールをえんえんと話してきた。


・人にアピールしないと、愛されてることを実感できないからなのかな。


・そう言えば、昔のファン友が、初対面でいきなり、若い時はモテたアピールを始めたことがあった。


・昔の彼氏達に愛されてきた細かなことまで話してきて、結構引いたわ。 (笑) と言うか、ちょっと笑えた。


・本当にモテた人はアピールしなくても、誰もが色んなことあっただろうなとかわかるからさ。


・つまり、それがコンプレックスでもあるのかな~と。愛されてるかわからない、今もモテたい的な。


・お店の中からこっち睨んでる人がいるな~と思ったら、ショーウィンドーに映った自分だったみたいな話し。


・私もあるわ。疲れた顔してる人がこっち見てると思ったら、ショーウィンドーに映った自分だったよ。 (笑)


・気を抜いてる時の自分の顔って、ほんと最悪だから、せめて、いつもシャキとしていたいね。


・化粧している時に鏡に映った自分とか、自撮りは、ある程度、仮の自分の姿なんだよね。


・だって、無意識に表情作ってるわけだから。


・気を抜いてる時に写真撮れられた時の自分が、本当の自分の姿。わりと酷い。 (笑)



さて。

そろそろ。

今日も頑張ろ~。

最新の画像もっと見る