あきらの稽古日誌~合唱、日本舞踊、ETC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「瞼の母」のキャスト

2012-06-19 21:47:22 | 日記
9月の公演は、お年寄りを対象としたお楽しみ会のアトラクションとして行われるようです。
自らチケットを購入して観に来られるお客様よりも、ある意味でシビアーかもしれません。
このような雰囲気では、人気の“きみまろ“が頭に浮かびますが、ディレクターは、あくまで高度な演技を要求します。
出し物は「瞼の母」になるようで、今日はそのキャストを決めました。(暫定的?)
選出方法は、メンバーがそれぞれ自分の希望する役にノミネートし、その後、若干の調整をして決定する方法です。
私は、もちろん主役の「忠太郎」にノミネートしました。
そして認められました。
「忠太郎」役は、Sさん、Oさん、そして私のトリプルキャストになりました。
私以外は女性の「忠太郎」です。
尊敬する先輩と同じ役を演じられるのは、とてもいい勉強になると思います。
今から楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿