あきらの稽古日誌~合唱、日本舞踊、ETC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゲネプロ

2014-09-23 06:41:14 | 日記
昨日は、富士宮公演のゲネプロでした。
私は、先週末、突然、妻と仲良く熱風邪をひいてしまって体調は絶不調でした。
昨日の朝は、熱が下がったものの頭がボーとしていました。
それでも朝9時から装置搬入、舞台作りの手伝い、場当たりなど順調にこなしました。
夕方6時からいよいよゲネプロ、ここで問題発生。
家族会議の場面、主役が前で演技している。
幸一(私)と妻の清子(Hさん)などは、後のテーブルに座っている。
そこで清子さん、そっと「セーターがうしろまえですよ。」
幸一、小さく「え!」
これはセリフではありません。
やはり疲れが出たのでしょうか。
観客席のディレクターの遠目には判別できない?とにかくダメはありませんでした。
問題点を洗い出すのがゲネプロですから・・・
この程度のことが問題点だったということは、演技の方は、あまり問題なかったということで・・・
サッ、今日はいよいよ本番、細心の注意を払って頑張りましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿