弱みを強みにする・チャレンジャーの「企業資産の負債化」作戦/金森 努(INSIGHT NOW!) - goo ニュース
『チャレンジャーの戦略の基本は「差別化」である。大きな力を持って先行するリーダー企業に対し、何らかの差別化要素を市場に示し、まだリーダーが掘り起こせていない潜在客を獲得し、さらにリーダーの顧客を奪取する。その際、具体的な打ち手としては「マーケティングミックスの4P(Produc . . . 本文を読む
goo blog おすすめ
カレンダー
最新記事
最新コメント
- Unknown/EU離脱 投票をやり直したい
- めぐみ/家庭で蓄電池の利用
- 名無し/丹沢ブナ林、シカ食害深刻…駆除数増も効果なし(読売新聞)
- mariko789w@yahoo.co.jp/テキサス地元紙が“ダルビッシュ叩き”!不穏当発言の代償(夕刊フジ) - goo ニュース
- noga/日本の政治家
- 越後屋/東日本大震災:福島県内、学校の屋外活動制限 「年20ミリシーベルト」広がる不安(毎日新聞)
- 植木モモタロウ/電力使用25%削減で調整 経産省と産業界 (共同通信)
- noga/ある企業のCSR部長の悩み
- avihc20/「排気量」から「CO2排出量」へ 経産省が自動車税制の変更検討(産経新聞)
- 守ろう青森/<パンダ>東京・上野動物園に復活へ 人気絶大、都知事動かす