ベーグルが好き

★ベーグル大好き★
美味しいベーグルを求めて色々食べていきたいです

ミシェルズ/チーズ ・ ベーコン荒挽き胡椒

2007-11-09 | ベーグル
ずっとちょこちょこ食べていたミシェルズの最後のレポ
まずは「チーズ」から★
いつもはレンチンのみですが、今回は冷凍を水分補給してそのままトーストへ
そしたら…見事に焦げましたね。

でもでも!!!焦がしたかいあって?クラストがサックサクに
表面にはレッドチェダーチーズがかかっていて、中には細かいチーズがたっぷり

トーストせいか、レンチンの時のネッチョリはなかったけどモチモチ生地はやっぱり美味しい
何処を食べてもチーズがあるから、とってもチーズの味が楽しめるの

もう一つは「ベーコン荒挽き胡椒」を★

表面から見えてたけどカットしてみるとベーコンがいっぱい
これもチーズと一緒で細かく全体的に入ってます
レンチンのみで頂きました♪♪
ベーコンの匂いがとっても食欲をそそられます
食べるとやっぱねっちょり~
噛めば噛むほどベーコンの旨味がジュワッと口に広がります

でも胡椒がたまにピリッとくるぐらいで控えめかな
もっとガツンと胡椒がきいてるのが好きなんで残念
でも満足感のあるベーグルでした

ミシェルズはやっぱり美味しかったぁww
一番好きだったのは栗かなぁ
まだ食べれてないフレーバーがあるから買いに行かなきゃ
京都宇治抹茶が食べたい

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミシェルズ (yuki)
2007-11-09 21:52:56
ほんと美味しいですよね☆
チーズベーグルはトースターで焼き戻すと上の
チーズがカリカリっとした食感になるのがいいんですよね♪
生地もモッチリしてるしチーズの量はそんなに多くはないけど
チーズの旨味が何処を食べても楽しめちゃうのがいいですよね!
ベーコン胡椒は細かいベーコンが生地全体に入っていて
美味しかったなぁ~!!でもでも!私も胡椒がもう少しきいていたら
いいかなって思いました!
新作のサツマイモも美味しそうだし私もまたミシェルズ食べたいな
返信する
Unknown (ナルり)
2007-11-10 00:18:16
ミシェルズのチーズベーグル
私、ミシェルズの中ではチーズが一番好きなんです
ホントに美味しいですよね~

ベーコン荒挽き胡椒は、食べたことないので気になります
たべてみた~い
返信する
Unknown (ちろるちょこ)
2007-11-10 07:20:36
チーズベーグル、チーズがたっぷりで美味しいですよね!
中も外もチーズって、贅沢な感じがしちゃう
どちらかしかないベーグルとか、たくさんありますもんね。

べーコン荒挽き胡椒、気になってたんです!
ベーコンもたっぷり入ってるんですね。
胡椒、もっと多くても良かったですね~。
自分でかけちゃいそう
これにチーズとかサンドしたら、もっと美味しそうです
返信する
Unknown ()
2007-11-10 09:47:50
ミシェルズのチーズ美味しいですよね
彩も食べたけどもっちんもちんの生地にチーズが加わると最高の食感でお気に入りになりました~

ベーコンのも食べてみたいなぁ~って気になってたのでレポ嬉しいな
ミシェルズのお食事系食べてみたい
11月はサツマイモみたいだしそっちも気なっちゃうわ
ミシェルズまたポチっとしたくなるほど大好きなお店になっちゃった買いにいける距離なんて羨ましいです~っ
返信する
Unknown (あっこ)
2007-11-10 20:36:17
ミシェルズのチーズおいしいですよね~モチムチュ生地にチーズがとろ~り大好き
ベーコンのもかなり気になってたの!ベーコンの油分と生地も相性いいんだろうな~
一番好きだったのは栗なんですね!!
きゃ~!栗一番気になってるんです!
その次今月のさつま芋!
でもしばらくポチるゆとりなさそうだな~
返信する
Unknown (キノ)
2007-11-10 22:43:37
>yukiサン

ミシェルズはどれも美味しいですよね
チーズベーグルはやっぱりトーストに限りますよね表面が香ばしくなって♪♪
ベーコン荒引き胡椒も全体に入ってるタイプで何処を食べても楽しめるからいいですよね胡椒が効いてたらもっと良かったのに
サツマイモ…気になりますよね私も食べたいです
返信する
Unknown (キノ)
2007-11-10 22:47:18
>ナルりサン

ナルりサンはチーズが一番だったんですか確かに今まで食べてきたチーズベーグルではベーグルUと同じくらい美味しかったかも
ベーコン荒引き胡椒、ジューシーで美味しいので是非食べてみて欲しいです
返信する
Unknown (キノ)
2007-11-10 22:53:05
>ちろるちょこサン

チーズたっぷりで感激してしまいましたやっぱり具がいっぱい入ってると嬉しいですよね中には入ってるけど表面はないとかありますもんねミシェルズさすがです
ちろるちょこサンはベーコン荒引き胡椒はまだなんですか食べてみる価値ありますよ胡椒がもう少し入ってると良かったのですが
あ~、サンドにしたら絶対美味しいでしょうね
やればよかったぁ
返信する
Unknown (キノ)
2007-11-10 23:01:38
>彩サン

ミシェルズのもちもち生地は本当に美味しいですよねまた食べたなっちゃう
彩サンはベーコン荒引き胡椒はまだだったんですか甘いフレーバーも美味しいですが、食事系もやっぱり美味しいからですよ♪♪
サツマイモも早く食べてみたいなぁww送料とか考えると気軽に通販できないですよねミシェルズは買いに行ける距離で助かります
返信する
Unknown (キノ)
2007-11-10 23:09:54
>あっこサン

遊びに来て頂いてとっても嬉しいです
モチムニュって表現カワイイ
温まって溶けたチーズはホントいいですよね
ベーコン荒引き胡椒はベーコンの油分が生地に馴染んでとっても美味しかったです
私、とっても栗が大好きなんで一番気に入っちゃいましたあっこサンにも食べてみてもらいたいなぁ
さつま芋も早く食べてみたいです☆
通販すると送料とか考えていっぱい頼む事になるから難しいですよね
返信する