ベーグルが好き

★ベーグル大好き★
美味しいベーグルを求めて色々食べていきたいです

ミシェルズ/栗とイチヂク

2007-10-24 | ベーグル
毎日ベーグル食べてるんですが朝しか食べる時がなくて、なかなか減らなくて
ベーグルがあるのは嬉しいんだけど、もっと色々なベーグルをお取り寄せしたい
ミシェルズもちまちまと食べてます
まずは栗ベーグルを♪♪

これは10月限定のベーグルみたいです
カットしてみると栗の姿が細かく砕かれた栗が、全体的にチョコチョコと入ってる感じです。
でもしっかり栗の味がして美味しいww
生地自体が甘めでミシェルズらしいネッチョリ感があり、歯にくっつく
2つ買って良かったぁ

お次はいちぢくベーグル

これも全体的にイチヂクが練りこまれてる?みたい
だからプチプチと食感がいいのッ♪♪
食べてるとたまにイチヂクの固まりが

栗に比べるとネッチョリ感はなかったけどもちもちしてて美味しい
いちぢくのフレーバーってたまに甘過ぎるのがあるけど程よい甘さでした☆
まだまだミシェルズいっぱいあるから幸せ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちろるちょこ)
2007-10-25 07:01:09
ミシェルズの栗、食べてみたいです~。
全体的に栗が細かく入ってるんですね。
でもちゃんと栗の味がするなんて、すばらしい
やっぱり通パンしようか、迷う今日この頃です

イチジク、プチプチが美味しいですよね。
カットしたときはイチジクが少なめ?って思ったけど、ちゃんとイチジクの味がして美味しいなーって思いました!
まだまだあるなんて、羨ましいですー
返信する
Unknown (yuki)
2007-10-25 20:25:02
ミシェルズの栗ベーグル凄く美味しいですよね!
栗が刻まれて生地に練り込まれているから
何処を食べても栗を味わえちゃうのがいいですよね!
栗の効果でか生地にネッチョリ感があるのがいいよね♪
イチジクは種のぷちぷち感を楽しめて
凄く美味しかったなぁ~!!モチモチ食感に
違う食感のアクセントが加わるとほんと最高ですよね!
ミシェルズまた食べたいな!!
返信する
Unknown (キノ)
2007-10-25 22:56:59
>ちろるちょこサン

ミシェルズの栗べーグルは本当におススメですよまた11月になるとフレーバーが代わってしまいますし
お取り寄せって送料+振込み料が加わるから悩みますよねそれがなかったらもっと色々買えるのに
いちぢく、少なめでしたがプチプチの食感が楽しめていいですよね♪
まだ他のベーグルを食べてないのでレポできないので本当にゆっくりですが載せていきます
返信する
Unknown (キノ)
2007-10-25 23:01:46
>yukiサン

栗のベーグル、ホント美味しいって思えます細かくても全体に入ってるから嬉しいですよねいちぢくより栗の方がネッチョリ感があって好きでした☆でもイチヂクもしっかりモチモチ感があり、食感が違うのがビックリですよね
ミシェルズ、買えなかったフレーバーが気になるッ全部食べてみたいのに。
返信する