gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

食事処 寿し安🍣

2014-08-13 22:57:21 | グルメ
北海道に来たからにはやっぱり海鮮を食べたい
と思って、『食事処 寿し安』というお店へ

じゃーんオホーツク海鮮丼
こちらは9貫盛り普段ウニはあまり食べないけど、
今日食べたのはトロ~っとしてて
美味しかった

あと、海老がプリプリしてて甘くて美味しかった
一緒に頼んだカニ汁400円も美味
明日もオホーツク海の恵みを色々食べるぞぉっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本場ならでは (釣志です)
2014-08-15 21:12:38
美味しそう過ぎてコメントの言葉がありませんよ、、、
Re:本場ならでは (akikojima139241078)
2014-08-15 22:02:23
釣志さん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
海鮮丼もいいけど、握り寿司も美味しかったです★
海鮮料理は見た目も華やかで美しいですよね(o^^o)
まさに芸術ですね!

コメントを投稿