~Le Petit Bonheur~

ベルギー、中国、日本を経て、次はアメリカへ!

選挙

2010年07月11日 | 日本
今日は選挙でしたね[雨]みなさんはいかれました?

実は、引越しに結婚式でバタバタすぎて、国外転出届けを区に出すのをすっかり忘れて、
ベルギーへいってしまった私。。。[ふらふら]

親に代理で出してもらうつもりだったのですが、すぐ帰国するしその時に自分で出そう。
と思っていたので、大きな声じゃいえませんが、今回選挙権があり、父と投票してきました!

帰り道は、二人で散歩しながら、お互いが各自散歩で見つけた「素敵な家自慢(=人の家です[わーい(嬉しい顔)])」を廻りながら帰ってきました。

そういえば、選挙会場から出てきたおばさんが、「蓮舫って書きにくいのよねぇ、、、」と独り言をいっていた!笑
そのおばさん、きっと蓮舫さんに入れたんだね!

さーて、20時から開票ですね!結果はいかに[exclamation]

蓮舫さんは今日も白スーツですね、かっこいいです。

すずお昼ね.jpg







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。