~Le Petit Bonheur~

ベルギー、中国、日本を経て、次はアメリカへ!

愛車が・・・・

2012年04月27日 | お仕事
大変じゃー[exclamation×2]
私の大事な大事な大事な、カブちゃんが傷つけられた!


今日帰宅時に、会社の敷地内で、業者の大きいバンにぶつけられた・・[もうやだ~(悲しい顔)]



ゴツ[exclamation×2][exclamation×2]って音がなったので、

こりゃ、大変だって思って、
すぐに車を降りた。

業者の人も降りてきて、一緒に確認したら、

あれ???
音があった場所、意外にもなんにもない

おかしぃなぁ・・・・・?!?!?!
と思ったけどなんともなかったので、
そのまま帰宅。

その後ムーと一緒に月に一度のヘアサロン[黒ハート]へ。
いつもムー同伴で行かせて頂いて、更に従業員の皆様が可愛がってくれて
従業員さんが暇なときには、「ちょっと借りていい?」と言われ
お散歩に連れて行ってくれるサービス付きw。
「どうぞ[黒ハート]どうぞ[黒ハート]
ほんとに、ありがたいことです。

ヘアサロンから戻って、ムーと一緒に帰宅。
ムーを下ろすときに、助手席側に回ってドアを開けようとしたら
んんん???開かない[exclamation×2]


もしや今日の衝撃??
ドア近辺をよーーーくみたら2ヶ所凹んでいて
凹みは小さいんだけど、あたりどころが悪かったようで、
助手席ドアが開かない!!!!!!!

[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

どうしようーーーーー涙。
もっとちゃーーーんと見ればよかった。
それに業者のナンバー控えておけばよかった。


業者の責任の場合、修理費請求できる?

ただ目視したときに、なんともないね。って結論で帰ってきてしま ったので

いいがかりって思われる?



愛するカブちゃんが、凹んだ・・・・・・・・・・・[ふらふら]
ここでは、カブちゃん無しでは生きられないのに。

来週からは、やっちゃんが遊びにくるし、助手席が開かなかったら、乗り降りできないじゃないか!
2ドアなんだから!

J君に即報告したら、最悪自分たちで治そ。ついでに内輪差で凹ませた傷も治しちゃおう。と
言ってくれたけど、、、、
明日上司&同僚に相談して、業者と交渉してもらえるように頼んでみよ・・涙。

悲しすぎる。。。。。涙。

シュン・・・涙。