~Le Petit Bonheur~

ベルギー、中国、日本を経て、次はアメリカへ!

中国結びに挑戦

2013年07月18日 | 趣味:ソーイング・カルトナージュ
今日はお友達と、前からトライしてみたかった
中国結びのレッスンに行ってきました~!

手芸好きとしては、気になっていたんだよねー

中国語での授業でした。
分かるかな?と不安になりましたが、
なんとか大丈夫でした!

初のレッスンは、
作りたいものを作りましょう
言って下さり、コースターをチョイス。

好きな紐を三色選んで
編んでいきまーす



更に編み 編み 編み



最後にまるあるく成形して、完成


一つ目は、可愛いやんわり系に
二つ目は、クール系に

仕上げて見ました~

久々の手芸はやっぱり楽しいっ~!

また色違いのコースター作ってみたり、
他の作品にも挑戦したいな。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。