~Le Petit Bonheur~

ベルギー、中国、日本を経て、次はアメリカへ!

優雅に飲茶ブッフェ

2013年08月04日 | 上海:習い事

大学時代のサークル先輩と同期が、嬉しくも上海に同時期に駐在!

更に私が来たばかりの頃、先輩が紹介してくれた友人も含め、
大人6人+赤ちゃん1名で
ホテルで、優雅に飲茶ランチしてきました~

サークルの同期が同じ上海にいるのも、先輩がいるのも
12年位の付き合いになるので、なんともいえないリラックス感

先輩の友人とも、その後仲良くして頂いて
有難い!!


本日のランチは、
フォーシーズンズホテル 四季軒
静安区威海路500号 上海四季酒店2階

ランチブッフェ、かなりオススメ

まずは、前菜にスープ
3種類から選べます。


次は、お好きな飲茶を注文し放題




などなどなど、
美味しくて、写真を忘れて、食べちゃいました

最後のデザートも5種類位あって。
美味美味!!!!!


それでお値段、サービス料込で、180元。

サービスや雰囲気も◎で。

満足満足。


素敵な女子の皆様から、可愛いプレゼントまで頂いちゃいまして


みんなで楽しくおしゃべりした、灼熱の休日でした♪♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャンコ)
2013-08-07 02:30:24
暁ちゃん!この間はメールありがとうね~♪
mixiにも書いた通り、残念ながら文明の利器スマホとは無縁のおじいちゃんが使ってるガラケー利用中。LINEなんていうハイカラな物とはお目にかかったこともありませんわ~。
駐在の土地に昔からのお友達がいると一気にパラリラ~ンな駐在生活に変わるよね❤
絶対に充実するよーー!!
飲茶が美味しそうでヨダレが出かけたわ。
この間ロンドンのソーホーの飲茶に行ったんだけど、クオリティの低さはさすがロンドン。
素敵な中華、どんどん紹介して~~~~!!!
返信する
チャンコちゃんへ (Unknown)
2013-08-08 21:24:09
やーん、久しぶりぃぃ!お母様御一行様は無事お帰り?
ガラケー私もベルギーで思いっきり使ってた・・。
スマホになったら、教えて(笑)

この新ブログ、ベルギー時代の友達数名のみしか教えてなくて、こっちのお友達にも、だーれにも教えてないから、もはや秘密自由日記状態(笑) しがらみなく、気を使わず書けるのって楽♪

なーのーでー、好きなだけ書いてやってー★

そうそう長年知ってる同期と先輩(二人とも男子だけど)居てくれると、嬉しいね。

ロンドンの飲茶、、、なんかわかるかも(笑)
美味しい飲茶、送ってあげたい♪♪


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。