~Le Petit Bonheur~

ベルギー、中国、日本を経て、次はアメリカへ!

遅くなりましたがご報告★

2013年01月28日 | ご報告
もう1月も末になってしまいましたが、
明けましておめでとうございます。

ベルギーまで年賀状を送って下さった方々、嬉しく拝見させて頂いています★
 
本日はご報告です。
ベルギーでの赴任生活を終えることになり、来月中国・上海に異動が決まりました!

慌ただしくて、まだ余韻に浸れていないのですが、ちょっと都会が恋しくなっていたので、
上海での新生活もとても楽しみです★

先日上海に夫婦で事前出張に行ってきて、とっても気に入った家も決まりました。
ここならムーもお散歩がマンションの敷地内でも、外でも綺麗な並木道があったりして
できそう!

そして私達にとっても、スポーツ施設が完備されているところなので、
健康になれそうです。

ふたりとも一致の即決でした!

中国赴任の話しを、誰よりも念じていた 中国語にはまって勉強している叔母が

「私が中国、中国って念じていたおかげだわ~、きっと神様からのプレゼントだわぁー[黒ハート]
 
なんて大喜びしてくれて、私達まで嬉しかった。
(確かにベルギーにいた時からすごい念力だった・・・恐るべし叔母パワー)

そんな叔母がいつでも好きなときに留学できるように、大きめのゲストルームのあるところにしたので、
いつでもカモンです!

勿論、お友達も家族で遊びにこれるので、来て下さいね[ぴかぴか(新しい)]

先日船便出して、ちょっと一段落。
あとは新居を見ているので、これは必要ないから売却してしまおう。
収納はこれくらい。とかイメージが湧いて、とてもよかった[ぴかぴか(新しい)]


あとは手続き系をやっつけて、思い出の品を買い足して、宴会に明け暮れる日々[わーい(嬉しい顔)]

本当は可愛いアンティークの家具とか、揃えて帰りたかったのですが、
辞令が出て、急いで私の会社に辞表を出すものの、そんなにすぐ辞められるわけないので、
年末まで働き。

その後2週間くらいで船便出荷。

家具なんて買う余裕全くありませんでした[ふらふら]
それだけが、悔やまれる・・・・

アンティーク家具ぅぅ、、、いつかね。いつかね。

お友達の引き継ぎもしなくてはw。
大急ぎで、お茶会プランしましょう~[黒ハート]