~Le Petit Bonheur~

ベルギー、中国、日本を経て、次はアメリカへ!

結婚式

2010年05月04日 | 宴会 & Wedding Party
おかげさまで 4月29日に 恵比寿ロビンズクラブで 結婚式を挙げることができました。
春らしいポカポカ陽気に恵まれました[ぴかぴか(新しい)]

Wedding photo.jpg

午前中は親族のみの会食。
両親、祖母、おじ、おば、いとこたちがきてくれました。

何よりも89歳の祖母が元気に参列してくれたことが
本当に嬉しく、Junくんにおばあちゃんを。おばあちゃんにJunくんを紹介できてよかった。
ベルギーに行くことを報告してかたおばあちゃんは寂しい、、心配、、と何度も言っていたけど
式の当日は満面の笑みで祝福をしてくれました[ぴかぴか(新しい)]


午後は二人が日頃お世話になっている会社・友人仲間を招いての 人前結婚式と披露宴。
連休前の忙しい中、遠くからも たくさんの方が来て下さって感激!

人前結婚式で高木さんとづっかに立ち会ってもらった後は
テラスでフラワーシャワーと ブーケトス。

ブーケトスではソフターズが前列を陣取ってて 笑ちゃった!!
見事ゲットしたのは、その陣取り合戦に勝利した ソフターズのおっちゃん[揺れるハート]
Junくんいわく、おっちゃんはフライをとるかのように一歩バックしてがっつりキャッチしてたよと。

おっちゃん、幸せになるんだよ~[揺れるハート]そして絶対大丈夫、ブーケパワーが保証するよー。

披露宴では
来賓お二方のスピーチ
トムさんと聡子のスピーチ
きょうちゃんのハープ
みねあきさんのラッパ
心温かくなるスピーチと演奏をどうもありがとうございました~[ぴかぴか(新しい)]

DSC00040.JPG

中でもJunくんがこだわったのはWedding cakeと映像。
Cakeは特注で、私のだーいすきなマカロンがcakeを囲んでいたのです!
すっごく味もおいしくて、もっともっとたくさん食べたかった。。それだけが結婚式の心残り!


親しい皆さんに囲まれ、安心感と嬉しさで、あっという間に進んでいきました。
終わってほしくないねーと二人で控え室でいってたもん、、
改めて来て頂いている皆さんに支えられてきたことと、助けられていることを実感して
これからはふたりで恩返ししていこうと思いました。


末永く二人をよろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)]

PS
彩子に借りたティアラにグローブ。
大活躍。ありがとう~

Akiko.jpg

2010年4月29日



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。