~Le Petit Bonheur~

ベルギー、中国、日本を経て、次はアメリカへ!

お花のマルシェ

2013年03月30日 | 上海:ノート

中国式移動型、お花のマルシェ


うちの近所にいつもいて、お散歩で毎日通るので、
お花屋さんのおじさん、いつも挨拶してくれます。

まだ我が家の花瓶が届いていないのですが、
ありもので代用するとして
買ってみました

小分けの束になっていて、色んな場所に飾れます。

一部はこんな風にしてみました。


黄色&オレンジな気分だったので

花瓶早く届かないかな~。
あと1ヶ月くらいは海の上のようですが。。

またお花のマルシェに買いにいこう~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。