~Le Petit Bonheur~

ベルギー、中国、日本を経て、次はアメリカへ!

ベルギーを振り返る ~送別会編Part10、さよなら愛車~

2013年07月02日 | ベルギー:送別会
送別会第十弾

最後は、J君の会社仲間。
前に別の方のお誕生日パーティーでお会いして、
お話したアルバニア人夫妻と、韓国人のY夫妻。

アルバニア人の旦那君、めっちゃ面白い。大の動物好き。

奥さんは、偶然にも私の関連会社で勤務されていて、
話しが弾んで、その後、お宅に招待してくれて

なんといっても、彼女アレルギー持ちなのに
大の動物好き。
ムーのことを目細めながら、可愛がってくれます

大のアレルギー持ちなのに、猫を飼ってて
撫でては、くしゃみ。呼吸困難を繰り返しているそうw。

そんな楽しい仲間達と、最後に私達が大好きな
レストランに行って来ました。

大好きな小海老のコロッケを前菜に。

なぜか画像が横に。。w 直せない・・



J君大好物のTボーンステーキ


最後にセテデリシューでござんした。



ボーイズ集合

ガールズ集合


6人でワイワイ楽しい会でした!
ありがとう~


そして、二人の愛車にさよならする日。

まずは私の愛車カブちゃん。
私の会社の奥様にお譲りすることになりました。

大好きなカブちゃん、ほぼ毎日雪の日も、雨の日も、あっつい日には思いっきりオープンにして
いっつも一緒でした。

路駐しやすいコンパクトボディーで
とってもいい子。

大事にしてもらえますように!!!!


ありがとう。


そしてJ君の会社用車もさよならです。


この車でもたっくさんの国を旅行しました。
イギリス、フランス、オランダ、ルクセンブルグ、ドイツ
イタリア、スイス、スロベニア、チェコ、クロアチア、モンテネグロ

スピード出しても、安定感があって、ワゴン車だけどこちらも駐車しやすい(←これ欧州では重要ポイント

中国では運転禁止なので、しばらく運転はお預けになります。


カブちゃんもJ君の車も、お世話になりました!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。