トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

よく・・・降るわぁ

2017年01月24日 20時37分38秒 | 2017年~胃食獣~

日本海側も随分雪に振り回されて

大変な事になっていますね。

 

札幌もよく降ります・・・っうか、降っています。

ツルンコン、道が凍ってヒヤヒヤ歩行していますが

毎日平均9000歩、歩いている事が判明。(勤務中は計測していません)

日曜日は15000歩以上歩いていました。

 

1月21日

お刺身の切りおとし丼。

 

 

1月22日

ハヤシライス。

野菜が少ないので、キャベツをトッピングしました。

 

ふと・・・

ハッシュドビーフとハヤシライス、ビーフストロガノフの違いがわからない。

説明しろと言われたら、猛ダッシュで走りだすでしょう(*≧ω≦)キャハハ♪

 

 

4連勤の2日目・・・

引越しの片づけをしたり、洗濯もするよぉ~

夕飯の支度も、愛犬のお散歩も・・・

(;^ω^)・・・ちょっと、体が悲鳴を上げ始めています。

 

 


コメントを投稿