トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

雪?氷?北極?

2014年09月12日 20時19分33秒 |  ~2015年
~北海道~

帰りは飛行機でした。

乗り物しない私です。(遊園地のバイキングや絶叫マシーンは苦手ですw)



空港を飛び立つときは曇っていましたが、雲の上を飛べば別世界が広がっていました。


いつも雲は地上から見上げていたので不思議な感じでした。


まるでSFのような・・・銀世界のような景色が広がっていました。






雲の隙間から地上を見ることができたのですが、反射で地上がまるで湖のようにみえました。





盛り上がる雲の塊は雪が積もった木々にも見えたり・・・




険しい岸壁にも見えたりして飽きることなく空の旅を楽しんできました。

コメントを投稿