トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

昼食と夕飯

2014年12月23日 19時58分20秒 |  ~2015年
出先でランチ・・・ WIRED CAFEで頂きました。





ビーフロコモコ。 デミグラスソースがとぉ~~っても美味しかったです♪

自分では出せない味。 ほんのりワインの風味も残っていたし、牛肉も柔らかったぁ~♪




夕飯は鶏の手羽先3味。





その1、塩コショウで焼いた手羽。

その2、ニンニク生姜に漬けこんでフライパンで焼いた手羽。

その3、砂糖、醤油、お酢で煮た手羽。


トシ君は塩コショウの手羽の皮がパリパリしていて気に入ったそうです。




食後に食べたケーキ





来年はケーキを作れたらいいなぁ~♪

お菓子って作るの苦手。 特に洋菓子は難しいですわ。

スポンジケーキが作れたらなぁ~といつも思っています。

パウンドケーキは作れるようになったけれど、まだまだ

納得のいくものではありません。

練習が必要です。 来年はクリスマスケーキ作れるようになりたいです。

コメントを投稿