トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

今日の出来事

2014年12月23日 19時42分34秒 |  ~2015年
今日はお天気も良く、お出かけ日和でした。

24日、25日は私もトシ君もお仕事なので今日はお出かけしてきました。


魔法の美術館

祝日ということで館内はファミリーが多かったです。


カメラのテスト撮影を兼ねていたのですが、やっぱり一眼レフは難しい・・・(-_-;)

取説をちゃんと読んでいないのですが、今日は試し撮りが出来て

何となくイメージは掴めました。


で・・・今日は私とトシ君の写真をお披露目しますw



まずはトシ君です。





連日の夜勤で疲労感丸出しで顔色が悪くなっています(*≧ω≦)キャハハ♪


そして私。




都合の悪いことが耳に入ってこないように耳が垂れてします(〃^∇^)o彡☆あははははっ


余り見つめすぎると夢に登場するかもしれませんので

ガン見は3秒以内にしてくださいw

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (mitu様)
2014-12-24 23:17:05
(+_+)個人情報記載されていたので
コメントは保留にさせて頂きました~

大胆すぎです(´・ω・`;) ビックリして
口から心臓が飛び出そうになりました。
返信する

コメントを投稿