トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

夕飯

2015年05月01日 18時40分46秒 |  ~2015年



今日も気持ち良い・・・(ちょっと日差しが強かったけれど)


今夜は肉豆腐とタコとワカメの中華風酢の物。
サラダ・・・です。


ドアを開けて夕飯を作っていると

なんとなぁ~く外から視線を感じたので見てみると


アラァ~~~~~ッ


可愛いお客さんがいらしてました。







4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこちゃん (M子おばちゃん)
2015-05-01 22:54:47
いい匂いにつられて訪問したのかな?

ちょっと離れた所で様子を見ているのがかわいいですね。
返信する
あき様 (mitu)
2015-05-02 12:34:35
こんにちはー。

可愛いーくろちゃん?前に飼っていた猫ちゃんと同じでないでしょうか?
飼い猫でしょうか。
あきさん家族にしてしまえば?あんな面倒な事言われたら大変、私は直ぐに家に入れてしまいそう。
何か縁が有るみたい。お座りしてかわいいーー
生後6ヶ月くらいかしらね。側に行ったら逃げるの?
返信する
こんばんは (M子様)
2015-05-02 22:25:11
いやぁ~・・・ビックリしましたぁ。

いつも姿をみると逃げてしまうのに
まさか、2階まで上がって、部屋の中の様子を
覗っているんですもん。

うちの子になりたいのか?と思いました。

この後、猫まんまを買いにホームセンターに行ったのですが

夜・・・またきていたんです。
お腹は一杯のはずなんですけど・・・

しばらくドアの前で箱座りしてウトウトしていました。
返信する
こんばんは (mitu様)
2015-05-02 22:29:18
クロちゃんにその気があれば
いつでも家族として受け入れOKなんですけどねぇ。

前に飼っていた愛猫のおトイレも、トイレ砂も
ブラシも餌以外揃っているんですが・・・

今日は1度も来ていないです(´・ω・`)

北海道に一緒に行く?と聞いて、ビビっちゃったかしらねぇ~。

縁があったらまた来てくれると思います。


返信する

コメントを投稿