トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

夏バテ?

2016年09月01日 20時23分50秒 | 2016年~胃職獣~

今朝・・・お弁当を作っている最中にのぼせる・・・

また更年期障害が出始めたみたいです。(季節的なものがあるのか?)

急に首から上が暑くなり、顔と背中に汗をかく。

5分から10分ほどで何事も無かったように暑さが消える。

今のところこの程度だから良いけれど

これから先、酷くなるんだろうか?

 

 

9月1日

そんなこんなで、途中でお弁当作り中断。

隙間を卵焼きで埋めて終わり・・・

朝、スマホで写真撮ると画像が暗くなってしまうねぇ・・・

でもデジイチで撮るほどの物でもないし・・・

コンデジはデーターをPCに送るのが面倒だし・・・

レフ版使う?(*≧ω≦)キャハハ♪

 

夕飯・・・豚肉のネギニラ炒め。

 

午後から蒸し暑くなった札幌・・・

風が無い。

身体もダルイ。

( 一一)夏バテ?今頃?

作ったはいいけれど、食べる気が起こらない。

暫しお肉と睨めっこ・・・食欲が湧かない・・・

1時間ぐらい放置。

それでも食べる気にならず、仕方がないので

無理やり口に押し込む。

味を感じない。美味くもなければ不味くもない・・・

取りあえず腹は満たされた。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理しないで・・ (kuri)
2016-09-01 23:46:11
あきさん こんばんは〜

わたくしも朝から絶不調だったのですよ💦
もう、歳を考えないとダメなのですよね。 温泉で少し楽になったのですが、生理も大出血したりで身体も閉経に向かって準備始めたみたいだし。
この過渡期を乗り越えたら、随分楽になると職場の歳上の女性達が口を揃えて言っています✨
無理されないでね✨
夏バテもあると思うの。
少しずつ秋に向かってますよ〜🎑
鈴虫鳴いてる✨
返信する
おはようございます。 (kuri様)
2016-09-02 09:14:55
鈴虫♪・・・んっ・・・?
そぉ~言えば、札幌で虫の声聞いたっけ?
あれ?ダミ声の蝉の鳴き声は2回ほど聞いたけれど
秋の虫って鳴いていない。いないのかな?

いやぁ~・・・本当に体調不慮って
予告なしに急にくるから参りますね。
原因不明の背中の痛みが昨日からあって
寝返りすると痛いから参ったわ。

夏バテですかね。
今夜は温かい風呂にバスクリン入れて
ゆっくり浸かろうかな。
(温泉が嫌いな私・・・

返信する

コメントを投稿