トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

またぁ~?

2016年09月03日 07時18分12秒 | 2016年~胃職獣~

今朝はドンヨリ冷っとする朝。

気温差があって体調がイマイチです。

 

朝食にパンを焼いた時に、パンの耳で火傷しました。(-_-;)

朝からドヨヨ~~ンです。

お空もドヨヨ~~ン。

 

 

9月2日

牛丼。(具だくさん)

勿論夕飯も牛丼。

 

1日・・・帰宅したトシ君が

『明日、暑気払いで、夕飯いらない』\(◎o◎)/!ナヌ!

既に夕飯に食べようと牛丼を仕込み済。

ト『俺も今日、言われたんだよ~』

(; ・`д・´)マ・マジ!?

 

別に良いですけど・・・

会社の方!そぉ~~ゆう告知はもっと早めに!

 

・・・っうか、計画性無さすぎ。

幹事何やっているんでしょうね。

 

 

という訳で、牛丼はお弁当になり、

私の昼、晩御飯になって

朝のトシ君の朝飯となるのでした。

 


コメントを投稿