トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

一日、雨、雨、雨。

2014年06月11日 18時15分57秒 |  ~2015年
今日はトシ君夜勤明けでした。



これは、夜勤の時に(昨日)食べるお夜食。

ひじきと油揚げのおにぎりにゆかりを少しふりかけてみました。


粗熱が取れるまでの間、紫蘇ジュースを飲みながら待っていますw






今日の朝ごはん。

煮物と切り干し大根と昨日の紫蘇の胡麻和え、ひじきご飯。






茶色いおかずばかり (*´Д`)

おからとヒジキと干しエビのハンバーグ。大根おろしで和風ソースで食べました。

サラダは緑色だらけw (今回はドレッシング作らず・・・マヨネーズで食べました)

朝の残りのおかず2品で出そろいました~~~♪


赤系お野菜が少なかったわぁ (-_-;)・・・

(´▽`*)先日、トマトソース系沢山食べたからいいかぁ~~♪(そぉ~ゆぅ問題じゃないけれどねw)







コメントを投稿