トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

デザートゲット!

2015年03月01日 15時11分09秒 |  ~2015年
朝から雨・・・お昼過ぎから雨も強くなってきて気温も下がっています。
灯油買ってきて良かった。





化け猫アイコン・・・無料でアイコンが作れるので試しに作ってみましたw


ネコでもイヌでもいいから飼いたいなぁ~。

北海道でペットが飼える物件をコッソリ検索している私・・・

築年数はかなりのものだが、6万円台でもあることはある・・・

でも・・・無理だろうなぁ~・・・融通の利かないトシ君だもんね~

まずペットとの生活は夢に終わるわねぇ。






今日のデザート。

奮発して地元のケーキと和菓子を買ってきました。(憂さ晴らし(*≧ω≦)キャハハ♪)

桜のロールケーキとアールグレイというケーキ。
そして和菓子屋さんで買った地元の柿でワインを作っています。そのワインを使った和菓子
柿っ娘と季節限定の桜風花。

夕飯の後、トシ君と半分こして食べます。


トシ君今日は早出。 17時前には帰ってくるので、夕飯を早くすますことが出来るので嬉しい♪

夜、ゆっくり出来ます。



コメントを投稿