トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

夕飯

2015年03月01日 17時24分36秒 |  ~2015年



今日は一日中雨・・・でした。

花粉症のトシ君はホッとしていますw


夕飯は大根と厚揚げ、がんもの煮物。
サラダはレタス、わさび菜、ブロッコリー、トマトを茹でた卵にマヨネーズを和えたタママヨで食べました。
肉野菜スープ。 じつは・・・水餃子を作りたかったけれど
餃子の皮を買い忘れて、皮作りに初挑戦。

過程をかなり削除して作ったけれど・・・見事・・・破れました(*≧ω≦)キャハハ♪

でも・・・ツルンしたのど越しが良く皮そのものも美味しく
失敗は成功となりましたw


今日は日曜って感じがしないなぁ~・・・なんでだろう?

月初めだからなぁ・・・お天気のせい?


でもトシ君が早く帰ってきて17:30には夕飯も済ませることが出来て
ゆっくり出来て嬉しいわぁ・:*(〃∇〃人)*:・



コメントを投稿