トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

まとめて・・・UP

2016年01月27日 13時23分07秒 | 2016年~胃職獣~

1月20日のお弁当。

1月20日の夕飯。

 

1月21日のお弁当。

 

1月22日のお弁当。

 

1月22日の夕飯。

 

1月23日のお弁当。

 

スマホが調子悪い・・・

写真撮ったと思ったら撮れていなかったり・・・

バッテリーの減りも激しい・・・

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食事 (里山 遊人)
2016-01-28 12:00:03
食事 一定のリズムで食べないと
お腹に良くないです
パッテリー 一定の間隔で充電しないと
減りが早いようです
アキさんのブログ 週刊より日刊が・・・
毎日の食事 楽しく見せて頂いています
返信する
こんばんは (里山様)
2016-01-28 19:43:15
全く仰ると~~りです♪
急いで食べると食べ過ぎて
後になっていがもたれます(*≧ω≦)キャハハ♪
バッテリーは・・・4、5年使っているので
そろそろ寿命のようです。
機種変更したいのですが、新しい機種の使い方を覚えるのが億劫で・・・(-_-;)ハハハッ

PCの横が窓で、冷たい風が入りこんでくるので
PCの前に座る時間が短くなっています(*´ω`)寒いのよぉ~

スマホの更新は画面が小さいし文字入力も面倒だし・・・と
ブツブツ文句が多いですね(*≧ω≦)キャハハ♪

気長にお付き合いください♪

返信する

コメントを投稿