アキちゃんのなんでんかんでん

長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の普通のごはんです
妻に感謝して、頂きます

年末に向けて・・・木曜日

2021年12月23日 02時22分20秒 | チューリップ

朝ご飯の前に1杯

朝ご飯質素です。

妻が即席コーヒーいれてくれる。

昼 いつも簡単食事焼きそばです。

夜 お好み焼き あまり食べる気がなかった。

いつもは⒉枚食べるが1枚でお腹いっぱいだ。

風呂上がりに・・・

 

年賀状の出し方 訪問することも減りましたので年賀を出す方多くなったのでは?

アキが目上の人に出した年賀状です間違いは何個あったでしょうか?

賀正

新年あけましておめでとうございます。

去年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

2022年1月1日元旦

この年賀ハガキに5つの間違いがありました。みなさん分かりましたか?

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62です。)
2021-12-23 10:31:05
昨日、夕方の郵便配達ではがきが届きましたが
喪中はがきでした。。また元会社の仲間が一人亡くなりました。
返信する
イシさんへ (アキ)
2021-12-23 22:21:22
年賀 目上の人からも来ますが
30年以上出していません。
返信する

コメントを投稿