アキちゃんのなんでんかんでん

長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の普通のごはんです
妻に感謝して、頂きます

何かを決意しなければ・・・内緒

2020年05月21日 15時44分12秒 | チューリップ

きょうは晴れた長崎であるが、1日デスクワーク。

タバコが、煙化している。

 

今朝も、非常に高い、ストレス高いな。

いつものの朝ご飯

珈琲で夫婦時間

昼 肉うどん 細麺+太麺

おにぎり追加

豆乳&ランチパック

夜 塩焼きそば 妻はソース焼きそば

 

美味しいなぁ~。

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (まんじゅう)
2020-05-21 19:18:55
数値高い状態が続いておられますね。
寒暖差とかも影響するのでしょうか?
ランチパックはいろいろ味が出ていますが、定番のピーナツ味が一番好きです。
このところ自分も運動不足気味です。
返信する
内緒話 (fuu)
2020-05-21 19:19:52
こんばんは
何か思い詰めていることでもあるのでしょうか?
決意しなければならない内緒話?
無理に聞くことはやめましょう~。
そのうちここへ書きたくなると思うので、待ちましょう。
♪内緒内緒ないしょの話はあのねのね、にこにこにっこりねぇ母ちゃん・・・♪だったかな~。

いつもの朝ごはんから始まって今日も充実のメニューが並びましたね。
珈琲の下にチラッと見えている黒川氏の賭けマージャンの記事、一日騒いでいましたね。
返信する
まんじゅうさんへ (アキ)
2020-05-21 20:06:21
コメントありがとうございます。
この血糖値は、外出自粛から、来ている部分も
あると思います。
血糖値を計る時間や食後時間にも寄ります。
以前は、時間が経つと、数値少なめ いまでは
高くなって来ています。訳が分からなくなって
来ています。
ランチパック食べるの、何年か振りでした。
返信する
fuuさんへ (アキ)
2020-05-21 20:11:47
コメントありがとうございます。
悩みは、たくさんありすぎて・・・
食事、食べ過ぎ・・・これも悩みです。
検事総長の後釜にしようと、総理の思惑
裏で何しているか? 原黒いです。
返信する
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2020-05-21 20:16:26
え~ 内緒と聞くと知りたくなります(笑)

塩焼きそばって作らないんですけど
食べてみたいです。
因みに我が家は、かた焼きそばを作りました(*^-^*)
返信する
何かを決意? (きこ)
2020-05-21 20:22:07
多分、炭水化物をやめること❓

ではないですね〜😆

さてさて何でしょう🤔

返信する
シナモンちゃんへ (アキ)
2020-05-21 21:03:11
妻達はソース焼きソバ アキは塩焼きそば
シナモンちゃんは、堅焼きソバ
ソース焼きそばをスープで食べる県も・・・
好き何は、人それぞれです。
塩焼きそばが、アッサリ食べられるかな。
返信する
きこちゃんへ (アキ)
2020-05-21 21:08:38
炭水化物食べるの辞めたら、日本人に
なれないよ。
目標達成まで内緒。大したこと無いですよ。
返信する

コメントを投稿