アキちゃんのなんでんかんでん

長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の普通のごはんです
妻に感謝して、頂きます

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^)/ (kiitan)
2014-01-31 08:06:49
以前にも聞いてるけれど…綺麗なんでしょうね。
返信する
行ってみたいな~ (くまです^^)
2014-01-31 09:15:56
夜なので泊まらないといけませんね^^;;
ちょっと遊びすぎたので、今回は無理かな^^;;
返信する
おはようございます (isikazu62)
2014-01-31 09:33:31
昔、会社の旅行で香港へ
お土産としてランタンを買ってきた覚えがあります
あれから40年近くになります。
返信する
こんにちは^^ (non)
2014-01-31 14:50:54
いつか、ぜひ見てみたいですね・・・
そして 今、雪のないところに行ってみたいかも

こちらの今日は、猛吹雪なんです
返信する
綺麗ですねえ。 (くちかずこ)
2014-01-31 21:58:15
台湾のランタン祭りには子供達と参加しましたが、あまりの盛大さに驚きました。
長崎は、何故かいつも季節が合わないんです。
陣太鼓だ!
今回の福岡旅行では珍しく買わなかったんですよ。
返信する
キーちゃん (アキ)
2014-02-01 00:10:33
色とりどりの中国提灯が
15000個灯されています。
期間中に、1回行きます。
返信する
くまちゃん (アキ)
2014-02-01 00:31:04
アキも、毎年、八代の花火大会に出かけますが
やっぱ、泊りたい気分ですが、予約が取れなくて
高速道を走って帰って来ます。
いつかは、見に来てくださいね。
返信する
イシさん (アキ)
2014-02-01 00:33:07
40年前、香港ですが
凄い会社ですね。

地元では、タバコの注意
注意してくださいよ。
返信する
ノンちゃん (アキ)
2014-02-01 00:35:42
そちらの雪像も綺麗ですよね。
カメラ持って出かけたいです。
でも、飛行機の乗り継ぎ、疲れるのですよね。
返信する
くちこさん (アキ)
2014-02-01 00:43:34
甘いもの食べたくて・・・
陣太鼓・アップルパイ・せんぺい・・・。
たくさん、あったのですが
結局、陣太鼓食べなくて
コーヒーにキムチでした。
返信する

コメントを投稿