アキちゃんのなんでんかんでん

長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の普通のごはんです
妻に感謝して、頂きます

寒くなりました

2020年10月17日 00時23分05秒 | チューリップ

お早うございます。肌寒い朝を迎えました。

サマーセーター着ています。寒いのに冷房しています?

血圧159/77 心拍数67

朝、寒かったので、高菜ラーメン食べました。

パソコンが立ち上がりません。困った!

マイクロソフト更新したあと、何することも I CAN KNOTです。

午後4時くらいに復活出来ました。

う~~ん 時を戻そう。その前に、最後のかんころ餅食べよう。

昼 ウィンナーパン&牛乳

昼4時腹減って腹ごしらえ

落ち着きました。

 

夜 あじのから揚げ、最高に美味しい。

 

今回もハズレ

あんまり食べ過ぎると・・・

この様な結果も招きます。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い (きこ)
2020-10-17 17:12:22
昼間は日差しが強くて暑いけど
朝晩は秋どころか冬の始まりじゃないかと思うくらい
寒くなりましたね。
寒暖差アレルギーで鼻水が止まりません💦
昴くん、なんて愛らしいんでしょう😍
私も早く孫が欲しいです🥺
返信する
九州男児に (fuu)
2020-10-17 17:34:11
こんばんは
パソコンの更新にイライラすると血圧が上がりますよ。
今は正常に動いているようですね。

昴君の一人歩き、カッコいいです。「じぃじ、何しているの?」って見上げているのでしょうね。
九州男児って感じになって来たような~!
自然消滅させるにはもったいないですよ。
返信する
アキさんへ (tannpopo)
2020-10-17 17:58:00
昴くんもう、しっかり歩かれるのですね!
可愛いですね!
楽しみですね!
近くに、居られるので、幸せですね!
PC治り、良かったですね!
私は、分らず、オロオロします。
返信する
きこちゃんへ (アキです)
2020-10-17 18:31:00
きょうは、夏セーターで丁度良い∬。
妻も、よく鼻噛んでいます。
はい、孫、可愛いですね。。
成人式まで、元気で居ないとね。
氷のペットボトルで「冷たい遊び」していました。
返信する
fuuさんへ (アキです)
2020-10-17 18:40:33
コメントありがとうございました。
書き物も、あったのでイライラでした。
少しは、横道坊主に育って貰いたいです。
次は、どんな言葉発するか楽しみです。
返信する
たんぽぽさんへ (アキです)
2020-10-17 18:44:16
昴、もう9ヶ月になったのかな。
息子より、2ヶ月歩くの速かったです。
何より、近くに居て
お嫁ちゃんが、よく連れて来てくれます。
それだけでも、爺は嬉しいです。
返信する
パソコン変でした^^;; (くまです)
2020-10-17 18:46:40
クマのパソコンも真っ暗で困りました^^;;
何とか元に戻ったので良かったです^^
孫ちゃんの成長、早いですよね
皆さん仲良しで良いですね~^^
返信する
こんにちは (まんじゅう)
2020-10-17 20:21:04
今日は一日中寒いですね。
昴君、今日も可愛いです。

膝の調子はいかがですか?
あまりご無理なさいませんように!
お大事になさってください。
返信する
くまちゃんへ (アキです)
2020-10-17 20:21:45
孫が遊びに来ると、カメラマンです。
チョチョロしているので、ベストショットが
撮れません。
もう、PC替え時かも? 近所に住んでいるので
先では、昴の子守もしないと行けないかも? 
返信する
まんじゅうさんへ (アキです)
2020-10-17 20:34:12
褒めて頂いて、恐縮です。
最近は、よろついも・・・
現代病栄養失調症かな? そんなことないですよね
きょうは、こちらも寒かったです。
返信する

コメントを投稿