アキちゃんのなんでんかんでん

長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の普通のごはんです
妻に感謝して、頂きます

体調悪し・・・

2021年02月24日 09時29分56秒 | チューリップ

糖尿病も悪化しているようだ。喉が渇いて冷水をよく飲む

おしっこはそんなに透明ではないけれど・・・

昨夜も寝付けず、無理矢理寝ても睡眠2時間ほどで目が覚める

久しぶり毒ヘビの夢を見て、アメリカで毒ヘビ被害が何軒も・・・目が覚める疲れているのか?

きょうは、妻もむすめも耳鼻咽喉科に出かけた。

私も出かけたいが出不精 片目が見えなくなり、片耳も聞こえていない。

でも免許証返納はまだ決めかねている。

糖尿病患者は、なるべく外出は控えないと、感染したら大変

 

「お父さん 味噌汁飲む?と声がする」・・・よか!

味噌汁は私しか飲みません。

朝ごはんです。

 

おやつです

昼 うどん定食です。

ガリガリ君

 

3時にうどんの残り汁でソーメン食べる。

 

 

 

義姉が遊びに来て、クッキーや野菜を置いて行った。

5時の珈琲

 

夜 ハンバーグ定食 いつもののように大根ハンバーグ食べる。

怖ル怖ル、散髪屋に出かけて来た。う~んマンダム!

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tannpopo)
2021-02-24 18:14:20
体調悪いのは、大変ですね!
お大事にして下さいね!
目が、不重だとうんてんは、気になりますね!
気をつけて、くださちね!
私の主人も方の耳が、聞こえないので、3月初めに、手術を、します。
聞こえるように、なればよいですが、駄目でも、命のしんぱいは、ないと思います。
返信する
お野菜 (きこ)
2021-02-24 21:33:45
立派なお野菜👏
炭水化物は少し控えて
お野菜モリモリ食べてくださいね👍
まずは食事の最初に100g🥬🥦

床屋行ってさっぱり💇‍♂️なったでしょう✨
出来れば眼科にも👁
返信する
タンポポさんへ (アキです)
2021-02-25 09:16:05
コメントありがとうございました。
目も耳も糖脳病の影響なんでしょう
親父も糖尿病で白内障みたいで牛乳瓶の底みたいな
メガネしていました。耳の方は、耳の中だけえきこえています。耳より目の方が怖いですね。
返信する
きこちゃんへ (アキです)
2021-02-25 09:21:12
尾は用語ざます。
野菜一般的は食べれますが、美味しいと思わなければ
食べないですね。
マが潰れる前に行かないとね。ありがとうございました
返信する
お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-25 09:51:50
散髪で自分の頭を撫でてみましたが
大分伸びていました、確か1月に行ったばっかり?
伸びる物は髪の毛だけ??今日は寒すぎます
散髪は行きません。。
理髪店も午後3時ごろで終わっています。

週1回カミさんの手助け?スーパーで弁当物を買ってきます、何か美味しいものがあるといいんですが
つい、ハンバーガーの目が行きます。
返信する
キャベツが柔らかそうですね (くまです)
2021-02-25 14:09:38
食事が美味しく食べられれば良いですが
体調悪いと不安ですね
我慢ももう少しの辛抱です
ワクチン打ったら、安心して外へ出られますよ
返信する
イシさんへ (アキです)
2021-02-26 13:09:32
返事遅くなってご免なさい。
いまの理髪店に行く前は、自分でカッとしていました
電気シェーバーが切れなく成り、いまの床屋に
⒉年半通って居ますが、店主はアキのことしりません
話するのはカッといつも通りです。
返信する
くまちゃんへ (アキです)
2021-02-26 13:13:38
返事遅くなりました。寝てばかりです。
ワクチン接種しても、2~3年は収束しないと
言われる方も・・・個人的には外種しないように
しています。
返信する

コメントを投稿