アキちゃんのなんでんかんでん

長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の普通のごはんです
妻に感謝して、頂きます

金曜日・・

2020年06月12日 05時05分57秒 | チューリップ

おはようございます。

本県も、梅雨入りしました。

 

朝めしまえです。豆乳&バケットパン

 

これが朝めしです。

ちゃんぽんスープで、汁掛けごはん やっぱ、旨い

 

 

昼 餃子ライス

 

4時のおやつ

 

夜ごはん やっぱ、草は、サカナと食べるべし

 

夫婦の時間

深夜、我慢して冷房切っていたら・・・

朝方、エアコンONしていたら、暖房になっていた。

珈琲好きで、1日6~7杯飲んでいる。1日4~5杯と云われるので

やっぱ、飲みすぎかな。他に豆乳・ヨーグルト・日本茶・水、飲んでる

感心に、炭酸飲料は飲んでいない。

1週間 雨続きなので予定はない。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2020-06-12 09:24:07
梅雨入りなのですね~
早く明けると良いですね(*^-^*)
こちらは、最高気温24度くらいで
過ごしやすい季節です☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆

え~~~~~~~~~~ 暖房!!!(笑)
アキさん、面白過ぎです
返信する
珈琲6~7杯ですか (くまです)
2020-06-12 13:16:58
飲みますね~
クマは1日1杯です
緑茶はすごく飲みます
コーラとか炭酸飲料、甘いですよね^^
返信する
シナモンちゃんへ (アキ)
2020-06-12 13:22:45
こんにちは
朝、書き物していたら
注射針で指が痛くて、昼過ぎまで寝て居ました。
きょうは、恋人の日?
いま起きて、昼飯です。
まだ、寝て居ます寝て居ます、
梅雨だと、行動範囲が狭くなりますね。
暖房、ビックリです。ありがとう。
返信する
くまちゃんへ (アキ)
2020-06-12 13:33:21
こんにちは
珈琲は、よくブラックで飲んでいます。
たまには、砂糖入りも飲みたいですが、ミルクで
我慢しています。
アキも、麦茶から日本茶、よく冷やして飲んでいますよ。熱いのは、月数回です。
返信する
こんにちは~。 (isikazu62)
2020-06-12 13:37:29
梅雨入りはしてみましたが
今日も青空です、、
「まあそのうち嫌でも雨は降ってきますよ~
とカミさんは言ってます。
自分としては砂ぼこりが舞っているのが一番嫌です。

私も豆乳・ヨーグルト・日本茶・麦茶を飲んでいます
最近はトマトジュースに豆乳を入れて飲んでいますが
意外といけます。
返信する
イシさんへ (アキ)
2020-06-12 14:39:28
梅雨、ぶっ飛ばしたいです気持ですが
給付金申請、戻って来ました。
ちょっと、イライラしています。
返信する

コメントを投稿