アキちゃんのなんでんかんでん

長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の普通のごはんです
妻に感謝して、頂きます

水曜日

2021年12月08日 00時25分54秒 | チューリップ

昨夜、白クマくん食べた。

 

朝1敗目

朝ご飯〆

コーヒー2敗目

夜ごはん カキフライ定食ですが・・・

大分のだご汁貰ったので・・・やっぱ自分で団子を作った方が上手い

ひもかわや川幅うどんみたいで、次はないかな。

本日3杯目のコーヒーです。

あす眼科行けるかな?

 

寝たいとき寝て食べたい時食べれて何の目的もなく生きている。

マグロにはなれない。マグロは死ぬまで眠っていてもずっと泳ぎ続けている。

一般的な魚はエラを使って水中の酸素を体内に取組んでいるが、マグロは

エラを動かす事が出来ない。口から水中の酸素を体内に取り込まないと死んでしまう。

パンダの赤ちゃん 70㌘以上ないと子育てしないとか?

カジキマグロ2~3㍍に大きくなりますが、赤ちゃんは3㎝位なんですよ。

ポテトサラダ専門店では、男爵使いますが妻は絶対メークィンが美味しいと云います。

やっぱ神ワザですね。

鳩サブレは鶴岡八幡宮の鳩をヒントに作られましたが、善光寺にも鳥が・・・

文字に隠れている2種類の動物は? 5羽の鳩と牛がいます。手に引かれて善光寺と云うでしょう。


最新の画像もっと見る