アキちゃんのなんでんかんでん

長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の普通のごはんです
妻に感謝して、頂きます

お坊さんの苦しみ

2020年12月14日 07時05分21秒 | チューリップ

檀家周りで、各家ではお茶を差し出すと思いますが・・・

口を潤すと云っても、そう何十杯も飲めません。

夏のお盆周りに熱いお茶は?

ホントは冷たいビール飲みたいのでは?その場で飲まないでも

持って帰れますからね。お茶ばかりだとお腹がタブタブになります。

缶だと持ち帰れる。

坊さんが困る飲み物 それは炭酸飲料 お経唱えているときゲップが出る可能性が?

お菓子は、包んで居た方がイイのかな? その場で食べるお坊さんは居ないので

でも、アレルギーを持っているお坊さんもいますから・・そば饅頭など。

 

朝ごはん

 

即席コーヒー

 

みかんは3個まで?

 

 

昼ご飯 食パンと玉子丼

 

おやつ

 

夜ごはん

 

 


最新の画像もっと見る