アキちゃんのなんでんかんでん

長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の普通のごはんです
妻に感謝して、頂きます

また、1週間のはじまり

2020年07月13日 00時35分01秒 | チューリップ

きょうも1日 雨です。

今日は、病院へクスリ貰いに行かなくては・・・

昨日、飲み過ぎて夕方まで寝ていたら、深夜24時に

目が覚め、その後起きている。

朝3時 腹減る

妻に玉子焼き、頼んでいた。

朝から、小雨降っていたのに、公園ではベンチに寝ていた人がいた。

ゴミ出しに出ていた妻が云った。

蒸し暑く寝ていたら、クーラーかけて毛布被って寝ている。

寒くなると電源OFFにする。これが風邪引きの原因?

きょうは、ちと腰が痛い。

おやつ、まんじゅうだけ

 

昼メシ前に、妻が冷凍ピザを持って来る

 

昼 焼きめし 中にクリームコロッケが入っています。

食後のデザート 暑いからね。結局、ジュースで飲む

 

夜ごはんですが、まだ、食べていません。

 

また、夜8時まで寝ていた。湯船に浸かる。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生活時間のリズムが・・ (くまです)
2020-07-13 08:36:52
アキさんもリズムが少し、崩れてますね^^;;
クマは最近、4時半には起きるので
夜は12時前にはテレビを消して寝るようにしています
長年、生活時間がめちゃくちゃでしたから
戻すようにしています^^
返信する
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2020-07-13 10:45:40
旭川、本日は涼しくて 今、外気温は20度以下です(*^-^*)
寒暖差が激しいのって体調を崩しやすいので
気を付けなくては( ^ω^)・・・。
アキさんもお気を付けくださいね。
返信する
こんにちは~。 (isikazu62)
2020-07-13 11:02:12
昨夜から急に気温が下がり始めて
冷房が必要なくなりました
なんですかこの後も1週間くらいは
最低気温が20度前後とか
起きる時から暑いのでは
体持ちません。
返信する
くまちゃんへ (アキ)
2020-07-13 12:15:48
コメントありがとうございます。
アキの不摂生で、風邪を引き、腰まで痛み
頭、ガンガンしています。
夜12時までに寝るようにはしていますが
2時間睡眠で、目が覚めてしまいます。
返信する
シナモンちゃんへ (アキ)
2020-07-13 12:26:52
雨が降りそうで降ってません。
調子悪く、左膝が、階段で歩くとガクンと
頭も、ボゥッとしてるので、運転は無理だと
判断して病院パスにしています。ありがとう。
返信する
イシさんへ (アキ)
2020-07-13 12:33:08
こんにちは
扇風機で我慢していましたが。冷房の冷たさも
欲しくなり、タイマーにしているのですが
体調崩してしまったようです。
朝4時に公園で寝ている御仁
妻は、気持悪く逃げて来た。蒸し暑いから
風邪引きは大丈夫でしょう。
アキは、室内で風邪引いてしまいましたがしまいましたが・・・
返信する
こんにちは (まんじゅう)
2020-07-13 17:12:13
食欲落ちていませんか?
暑かったり涼しかったり、大雨だったり。。。
体調を崩しやすい時期かと思いますので、お大事になさってください。
先日、買ったばかりのエアコンの切りタイマーが上手く動作しなかった日がありました。ちょこっと喉が痛かったです。冷房なしでは眠れない季節。難しいですね。
返信する
冷房 (きこ)
2020-07-13 18:31:18
ウチは夫婦で寒がりと暑がりなので
冷房温度設定が難しいです💦
アキさん、野菜がほぼ無いのが心配です💦
サラダでは無くて良いので
お浸しや蒸し野菜も摂ってくださいね。
糖尿病には食物繊維がとっても大事です👍
返信する
アキさんへ (tannpopo)
2020-07-13 19:30:52
通院ご苦労様です。
足や腰の調子は、良くなりましたか?
クーラーを入れて、寝られているのですね!
我が家は、未だ使って無いです。
雨戸にして、寝ると結構涼しい、風邪が入ります。
もっと暑くなると、クーラを付けます。
地理的に、涼しいのでしょうね!
返信する
まんじゅうさんへ (アキ)
2020-07-14 01:46:01
食欲は、人より食べています。
冷房、長袖下着で対応しています。
冷房から風邪引き、それから腰が胸が苦しいです。
いま、物凄く身体が重たいす。
返信する

コメントを投稿