アキちゃんのなんでんかんでん

長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の普通のごはんです
妻に感謝して、頂きます

日曜日・・・

2021年11月14日 08時34分46秒 | チューリップ

凄い数値 一般人の倍の数値です。

朝 牡蠣カレーです。

ホット一息です。

昼 パスタ+タバスコ多めに入れています。

追加 おにぎり

夜 塩サンマ定食ですが妻たちはクリームシチューです。

今朝小雨降るくもり空ですが、カミナリガ凄い鳴っています。

朝ごはんは昨夜の残りカキフライをカレーをかけて食べました。

そのあとコーヒーを・・温いのはイヤ熱いか冷たい方が良い。

あすは眼科に造影剤を使用しての検査です。どうなることやら?

いま旅番組「小さな旅」錦帯橋を観ています。何だか渡りつらい橋でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62です。)
2021-11-14 10:16:27
今朝は晴れたり曇ったりですが
太陽が出ない時の寒さ、、ストーブは欠かせません。

お昼は何を作っていいのやらというので
今日は焼きそば、明日も簡単にナーンの買い置きがあるのでキーマカレーで簡単にすますと言い出しました。

「小さな旅」は録画して食事中に観ます。
返信する
イシさんへ (アキ)
2021-11-14 22:05:36
小さな旅「錦帯橋」でしたね。
妻と出かけました。あの橋は有料でしたよね。地域の方々は無料なんでしょうか。
その後宮島の前の大きなホテルに泊まり、翌日
厳島神社に・・・平和ドーム
錦帯橋は歩き辛かったです。もう冷房はすることないです。きょうもカミナリ凄かったです。
返信する
おはようございます。 (クッキー)
2021-11-15 05:06:46
数値を見ると心配^^;
続くと~心配です!!
歩くときは十分に注意を
してね^^
返信する
クッキーさんへ (アキ)
2021-11-15 11:41:25
ただいms、病院から帰って来ました。高い数値
気にして降ります。頑張ります。
返信する

コメントを投稿