アキちゃんのなんでんかんでん

長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の普通のごはんです
妻に感謝して、頂きます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^) (kiitan)
2013-10-11 07:35:27
行ってらっしゃ~い

明日から…連休ですね。ゆっくり休んでください。
返信する
こんにちは^^ (non)
2013-10-11 10:37:03
今夜は、飲み会ですね…^^

1週間、お疲れ様!

返信する
こんばんは (isikazu62)
2013-10-11 17:27:26
アキさん、お帰りなさい かな~
パソコンを開けるのこの時間(午後5時過ぎ)になってしまいました。
返信する
キーちゃん (アキ)
2013-10-12 08:55:53
おはよう。
足怪我したんで、ゆっくり療養です。
返信する
ノンちゃん (アキ)
2013-10-12 08:57:59
疲れから来たのか?
石段で、踏み外しよろけてしまいましたよ。
歩くの・・・やっとです。
返信する
イシさん (アキ)
2013-10-12 09:01:55
医師団から、転げ落ち・・・
回転レシーブしたけれど
膝を強打し、雨が降っている地べたに
しばらく、立ちあがれませんでした。
返信する

コメントを投稿