アキちゃんのなんでんかんでん

長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の普通のごはんです
妻に感謝して、頂きます

県産品展・・・

2015年09月09日 20時30分59秒 | ひとりごと

帰宅途中に奥さんから電話。

折り返し、電話すると・・・鬼鯖棒鮨と佐世保バーガー買いましたが

夜ごはん、要りますかと・・・もちろん、食べますと・・・。

 

        夜ごはんの予定でしたが

鬼鯖              佐世保バーガー

 

        

鬼鯖2ヶ食べましした。   朝めし             昼めし

 

  舞茸巻、あす、職場に持参します。

 

       

 

次は、「デジマ博」が開催されるが、アキは、行きません。買い過ぎるから

家族が行くのが、丁度いいかも。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆買い^^ (くまです)
2015-09-09 22:04:48
アキさんはいつもたくさんお買い物しますけれど
、ご家族や、周りの皆さんのプレゼント用なんですね^^
心遣いが、本当に素晴らしいです^^
写真の真ん中の、ねじねじ棒^^
固いけれども香ばしくて美味しいです^^

返信する
くまちゃんへ (アキです)
2015-09-09 23:16:11
よりよりですね。
後ろがソフトで、手前が硬いです。
いつも、買う量は我が家だけでは消費出来ませんね。
心使いとか・・・ただのアホなんですよ。
返信する
旨そう~ (isikazu62)
2015-09-10 11:13:58
これだけ在れば2,3日食べられましね~

此方「茨城県も重大な危険が」と
この大雨で買い物も行けない状態です
冷蔵庫の中はから状態です。
返信する
イシさん こんばんは (アキです)
2015-09-10 21:56:40
イシさんとこの家は、大丈夫なのですか?
川の流れを見ていると、長崎大水害を想い出しました
返信する

コメントを投稿