アキちゃんのなんでんかんでん

長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の普通のごはんです
妻に感謝して、頂きます

老いはラブだけではなく

2021年10月16日 00時50分30秒 | チューリップ

昨日の昼からPC立ち上がらずイライラしていました。

アキも物忘れが酷くなって来ました。

デジカメで写真撮ろうとしていたら、カードが破損していると出ました。

そのカードには孫の写真が台無しです。

1枚も残っていません。もうやる気が出ないで大大大ショックでした。

最近小ミカンの食べ過ぎで血糖値UPしてるようです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62です。)
2021-10-16 13:17:05
パソコンを開けてから5分以上は動いてくれません
それでも我慢をして待っています
以下使っているパソコンが動かなくなったら
新ししく買う予定は今のところないです
我慢して動くまで待っています。
返信する
こんにちは (クッキー)
2021-10-16 14:18:41
パソコンが自動でインストールする様に
なってから~~~もう考えることもしないで
動いていればよし!!
動かなくなると~動揺^^;
その時にサポートセンターに連絡^^;
故障とわかって修理!!
この流れです。

カードからCDROMへ業者に頼んでいました。
それもきりがなく^^;
今はデジカメで撮ることが無くなりました。
2年前に買ったばかりでも~
バッテリーの充電は常にしています^^;
写真もガラ系で撮ってPCに送っています^^
返信する
イシさんへ (アキ)
2021-10-17 15:20:03
パソコン現在認知症です。
直るまで我慢です。息子に頼んでいるんですが
立ち上がったり出来なかったり。他の画面に
勝手に移動したりイライラします。
もう寿命なのか?
返信する
クッキーさんへ (アキ)
2021-10-17 15:26:13
孫が来る度にシャッター押していましたが
半分諦めています。
PC修理は息子が出来ないときは没です。
でもパオコンないと生活スタイル変りますね
依存率が高いです。
返信する

コメントを投稿