アキちゃんのなんでんかんでん

長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の普通のごはんです
妻に感謝して、頂きます

昨日・・

2022年05月01日 22時17分37秒 | チューリップ
きのう散髪にバスかタクシーに乗って行こうかと思っていたらたまたま息子が通りがけ会いましたので送ってもらいました。とても助かりました歩くとすぐ心臓が痛みます。帰りが大変でした。
きょうは運転免許所の切り替えです。目は0.7あるかな?まだ乗りたいな。切り替えが出来ない時は考えます
もうすぐ端午の節句 節句人形、お雛様も一緒ですが
お値段も高価ですよね。なぜ? 小売店は問屋に払い戻しできないんだって。売れなければ自腹

全国の鯉のぼりは知りませんが、いちばん豪快な鯉のぼりは長崎・島原・安徳町?の鯉のぼりは5000匹
泳いでいました。日本一だと思いましたが、普賢岳の火砕流で中止になってしまいました。アキの鯉のぼり60匹上がったそうです。

目がよく見えないため画像の売Pがバラバラです。
































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62です)
2022-05-02 10:24:55
昨日は午前中から雨☂が降ってきて
雨のマークが無くなりました
五月晴れを期待です。、
草刈りをしている最中に近所の方が泥付きネギを
持ってきてくれました。
返信する
イシさんへ (アキ)
2022-05-03 00:32:28
長ネギをそのまま焼いて食べたら美味しそうです
火曜日 家の周りの草むしりや伐採もします。
とにかく体動かさないとね。
返信する

コメントを投稿