アキちゃんのなんでんかんでん

長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の普通のごはんです
妻に感謝して、頂きます

土曜日・・・

2020年07月18日 05時28分52秒 | チューリップ

朝からカレーライス

2771316484

 

10時のおやつです。

 

昼 モスに行って来ました。いまは、ソース少なめ選べるのですね。

ポテトは、マックよりモス モスより皮付きが好きです。

 

 

 

昼 バーガー食べすぎで、夜は、漬け物でお茶漬けしました。

 

寝れなくて・・・

 

昨日、エアコン工事終わりました。快適です。

でも・・・妻が座敷よりアキの布団に潜り込んで来ました。

あっ、ひとりが良かったのに・・

きょうは、妻は喉が痛いと云うので病院へ、アキは散髪に・・

むすめは、みんなでモスに行きたいと・・

アキは、ファーストフード店は、あまり出かけませんが

モスは出かけますが、1年ぶり?

 

ガスト

ガストは、チーズINハンバーグ599円が人気のようですが

社長のおすすめは、プラスソーセージグリル199円を注文し

ハンバーグの上を切り抜き、ディップウィンナーとして食べる。

同時に「もちふわナンとスパイシーバターチキンカレー」788円

を頼み、ハンバーグ上を切り抜き、カレーチキン載せて

ナンをつけて食べる。これが鉄板だとか。

インスタ映えもするが、安くて美味しい? 1品で終われば良いですが

1500円も出すなら、メイン・サラダ・ケーキ・コーヒー付きの

お店に出かけます。むすめが、1回行ってみたいと云うので行きましたが

本音を言うと、ハンバーグはタイヤみたいに硬かった。妻も同様

その後は、行ってません。

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。。 (isikazu62)
2020-07-18 09:43:14
ファーストフード店はこの頃は行っていません。
2,3年前に食べたステーキが見本より小さく
それに私には硬くガッカリした思いが有ります。

ガストは元の会社の近くにありまして
お昼に食べに行っていました、懐かしいです。
返信する
皆さんで行けば楽しいですね (くまです)
2020-07-18 10:45:11
最近、ガストには行ってません
サイゼリアには、1人でも行きやすいです^^
旦那が嫌いなのは、ファミリーレストランなんです^^;;


返信する
イシさんへ (アキ)
2020-07-18 11:56:08
アキも、デカいカニを家に送りましたが
小さかったです。リボンつけて置けば良かった。
ガストは、1回出かけて、それから行ってません。
アキの舌には、合いませんでした。
返信する
くまちゃんへ (アキ)
2020-07-18 12:00:10
こちらには、サイゼリアはありません。
ご主人、ファミリーレストラン嫌いなようですあ
アキと一緒で、食堂が好きなのかも。
妻は、食堂嫌いです。狭いから
それに、肩がふれるの嫌いです。
返信する
アキさんへ (tannpopo)
2020-07-18 13:55:38
孫達はファストフード店は、好きですが、私は殆んど、行っていません。
最近は、揚げ物も、沢山食べれないです。
歳のせいかも知れません(笑)
最近は、主人は刺身で、私は握りずしが、多いです。
返信する
こんにちは (まんじゅう)
2020-07-18 16:48:02
エアコン交換工事、我が家も無事終わりました!
新しいエアコンは快調です。
モスバーガー美味しいですよね。とは言え、一年以上行っていないですね。
先日学校の給食が、なんとカレーとナンでした!ヨーグルト和えのサラダ付でした。
今の給食は本当に美味しいです。
返信する
たんぽぽさんへ (アキ)
2020-07-18 17:55:58
ファミレスは、若い世代には、安くて美味しいし
指示されているのでしょう。
コンビニは、スーパーより高いですけれど
24時間営業なので、これも指示される理由かも
アキは、レストランと云うより、食堂が好きですが
妻は、刺身も鮨も食べませんので・・・
朝は、梅干しとご飯だけで・・食べませんね。
昼は、エビバーガー1個も食べれません。
返信する
まんじゅうさんへ (アキ)
2020-07-18 18:06:09
アキは、学校給食の経験ありません。
会社に就職してはじめて社食を経験しました。
モスバーガーも自分からは行きませんが
むすめが食べたいと云うまで、行きませんね。
新しいエアコン、涼しい風、気持イイですね。
返信する
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2020-07-18 20:51:32
ファーストフード店、頻繁に利用はしないけど
私、好きですよ~
ガストのハンバーグも好きです(*^-^*)

新しい電化製品は良いですよね。
どんなに暑くなっても安心ですね☆彡
返信する
Unknown (postpetmama)
2020-07-18 22:19:03
すご〜いご無沙汰してしまいました。

また、お邪魔せてていただきます。
返信する

コメントを投稿