アキちゃんのなんでんかんでん

長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の普通のごはんです
妻に感謝して、頂きます

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あきさん (satibito)
2014-01-20 07:41:03
(。・・)ノぉはょぅ♪
何事ですの
寿司は大好きです~~

加工されたのは苦手。
外国の訳わからんトッピング。
あれを寿司と言うか
日本の寿司にに外国人が舌を合わせて
初めて日本の寿司じゃよね
返信する
アキさんこんにちは (isikazu62)
2014-01-20 15:46:28
涎ものです
わたしも寿司は大好きですね~
こうして見ていると食べたくなります。
返信する
(*^_^*) (kiitan)
2014-01-20 16:47:33
うわぁ~スゴい寿司…
こう並べてあると…なんだかパッチワークみたい。
きれいだなぁ~
返信する
お見事^^ (クッキー)
2014-01-20 17:39:37
アキちゃん

日本人はお鮨し好きが多いね(^_-)-☆

私もその一人です。

見ていると食べたくなって来たヨ

目の毒です^^
返信する
サチちゃん (アキ)
2014-01-20 19:24:51
日本の鮨を食べて欲しいですが
反対に、外国料理も日本風にアレンジしてあれば
そのまま、食べて欲しいと云ってるかもよ。
返信する
イシさん (アキ)
2014-01-20 19:38:34
土曜日、鮨の出前取りましたので
きょうは、給料日でしたが、ありませんでした。
久しぶりに食べると、美味しいかな。
助六やお稲荷さんも、食べますよ。
返信する
キーちゃん (アキ)
2014-01-20 19:46:57
ごく普通の鮨屋さんです。
いろんなバージョンにしてみてもいいかな?
返信する
クッキーちゃん (アキ)
2014-01-20 19:57:56
出前は、ごく普通に頼み
店では、好みで1人前くらい食べます。
出前は、家族3人で分けて食べます。
ハマチ・イクラはむすめ、エビは、むすこ
アキは、その他を食べます。
返信する
すご~い(@@) (non)
2014-01-20 20:14:52
美味しそ~う!
ご家族の皆さんも
大満足でしょうね(*^^)v

小城羊羹・・・有名なのでしょうか?
返信する
ノンちゃん (アキ)
2014-01-20 22:35:33
鮨は、奥さんと息子は、ほとんど食べませんね。
息子は、ワサビ抜きのエビだけ食べます。

小城羊羹は、佐賀県の小城市の有名な菓子です。
アキは、とらやさんより好きです。
返信する

コメントを投稿