アキちゃんのなんでんかんでん

長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の普通のごはんです
妻に感謝して、頂きます

日曜日

2022年03月13日 08時49分52秒 | チューリップ

やるきなし・・・

ブルーレイも故障 一眼レフカメラもパソコンも

昨夜から不調・・おやすみなさい。

うんともすんともしなかったPC どうにか動くようになりました。

カメラは半分故障 スイッチON/OFF効きません。

逃亡者FにDCU・・もう最終回なのに録画出来ない。

朝うどん

1日分の珈琲つくる

昼ご飯 昨夜の残りモノ おれが食べないと捨てられる。

 

やっぱり、これが旨いが値上がり

夜 カレーライスにほうれん草の卵とじ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62です。)
2022-03-13 10:03:22
おやすみなさい
私はいまだにデジカメを使っています
上手くピントが合いません。。
返信する
イシさんへ (アキ)
2022-03-13 23:36:10
パソコン全然動かず
あ~でもないこー~でもないといいながら
少しは動く鳴るように・・・
カメラもスイッチON/OFF出来ません
返信する
困るね^^; (クッキー)
2022-03-14 03:08:30
PCの調子が悪いと~~~
気持ちがブルーになります!!
PCからスマホに変えて行く方も
多くなって来ていますね^^;
ガラケイなのでPC専門です^^

アキちゃんはいいカメラを持っているので^^
故障なら~修理ですね!!
物が壊れる時は続きます^^;
我が家も~インターホンの修理
家の玄関と裏の街頭の故障
洗面所の換気扇の故障^^;
新しいのに何で?当たりが悪かったとか(T_T)
~保証期間でよかったです。
返信する
クッキーさんへ (アキ)
2022-03-14 04:15:50
電気の修理はどうにかなりますが
集積回路や電池の場合交換するしかないですね
以前携帯からしていたのですが、PC導入忘れて
しまいました。アキ自体も交換かも?
返信する

コメントを投稿