私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

今日のおやつ

2020-05-31 14:12:17 | 
今日のおやつは、ホットビスケット~!
目指せ!ケンタッキーのホットビスケット~!

先日作ったスコーンと一番違う材料は、小麦粉~!
スコーンの時は、薄力粉でしたが、今回使ったのは、強力粉です。

何が一番大変だったかというと、ベーキングパウダーの入手
5軒のスーパーをめぐりましたが、どこも売り切れで…
ちょうどうちにやってくる予定だった長女に頼んで、家にあったものを持って来てもらいました。

本当は、メープルシロップを使いたいところですが、今回は、先日、長男と次女からもらったはちみつと一緒に
焼きたて、美味しい~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家製本かえし 2本目~! | トップ | 2か月ぶりのテニスは、1時間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事