私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

2か月ぶりのテニスは、1時間だけね~~~!

2020-06-01 18:52:11 | スポーツ
6月になり、近所のテニスコートが使えるようになりました。
今日のテニスは、昨日、友達から情報をもらい、急遽参加させていただきました。
朝から霧雨が降っていましたが、「できるのでは?」という主催者の判断!
1時間はどうにかできましたが、その後雨が強くなり、撤退しました。

今日は、とにかくボールを丁寧に打つことを心掛けてやることにしました。
バカスカ打って、ストレスを解消しない…
だって、身体が大事だから~
想像はしていたものの…
ボールとの距離感が全く合わず…
身体は、なぜ悪い癖を覚えているのか…
その癖をなくすために、どれだけ時間を費やしていたのか…

それでもテニスができる幸せ…
またテニスができなくならないよう、気を付けて生活します
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ | トップ | テニス2時間! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事