私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

田町駅から東京駅まで

2013-09-29 00:08:21 | スポーツ
錦糸町テニスの後、福岡から来る友人との飲み会へ…

ところが、アフターテニス後、集合時刻までに2時間の空きがあり、いつもお世話になっている友人にメール…
「田町から歩こうと思って!」もう家を出ているというので、一緒に歩かせてもらうことにした。

私としては、いつもより早く歩いた気がするけれど、友人は、私のためにゆっくり目に歩いてくれていたそうだ。

ということで、1時間位で東京駅前に到着し、写真の得意な友人は、私のガラケーで綺麗に東京駅を撮ってくれた!(なのに、ファイルが見つからないよ~!まさかの保存ミス?ごめんなさい!)


飲み会には、今までお話ししたことのなかった同級生もいたけれど、FBでは会話しているからか、たくさんお話できた。
おいしい水炊きを頂いて、コラーゲンたっぷり~!

楽しい一日でした~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錦糸町テニス! 9月 | トップ | 今日のテニス~~~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事