私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

今日のテニス~~~!

2013-09-30 18:57:36 | スポーツ
月曜日にテニスができる友人が少ない上に、今日は近所の小学校が運動会の代休でさらに減少…
開催が危ぶまれましたが、友人の努力で無事開催!

5人で2時間のテニスでしたが、内2人は初めて会う方…ドキドキ…でも、それはお互い様だったようで…
最初は緊張していましたが、テニスをやっている間に緊張もほぐれ、楽しい2時間となりました。

また一緒にできるといいな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田町駅から東京駅まで | トップ | あと1週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事