私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

お泊り会をやっています

2009-03-19 21:43:06 | family
長女がクラス合宿に行ったので、我が家では次女のお友達を呼び、お泊り会をやっています。
本当は2人来る予定だったのですが、1人は骨折してしまったため、夕食を一緒に食べ、少し遊んでから帰っていきました。また企画するからね!早く治るといいね!

その後、もう一人のお友達とお風呂に入り、自分の部屋に入っていきました。
10時半に寝る予定だそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲くかなぁ… | トップ | びっくり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

family」カテゴリの最新記事