Far far away, from Brooklyn

どこからも遠いブルックリンの奥地から発信します。

カミル@ユニオンスクエア

2007年08月28日 12時59分24秒 | 3ヶ月才
先日、ユニオンスクエアに行きました。

楽器を演奏してるグループも居れば、「カポエイラ」って言うのかな、ブラジルの踊る格闘技みたいなのをしてるグループも居れば。
それらに多くの人だかりが出来ています。

カミルも人だかりに混じってみました。

ま、寝てたんだけどね。

多くのアーティスト達が路上で物を売っています。
お洒落なプリントのベビー服なんかもあったけど。
ちょっとお高いので断念。
土曜だったので、グリーンマーケットで新鮮な野菜や果物を購入。
アップル&ラズベリーのジュースとクッキーを食べながら歩くママとパパ。
早く一緒に食べれるようになると良いのにね!

そうそう、3ヶ月を機会に麦茶を薄めて与えてみました。
変な顔したけど少し飲んだ。
哺乳瓶の乳首を3ヶ月~用に変えてみた。
同時に写真のボトルもプラスチックが体に悪いって事で、妹に貰ったガラス製の物に変更。
なかなか良い乳首がないので、やはり日本のピジョンかな?
お母さん、よろしく~。

また行こうね~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿