アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

すべて根っこが一緒 正田と つまり美智子親戚と只野商事がつるんでたという1つ それ以外冤罪かぶせ集団の大半は飢饉前後の移民

2022-02-05 21:17:44 | 日記
正田は美智子皇后とやらの出た一家 これが一部の噂じゃ中国人というが
正田は上海が商売関係先だった
ネットにもう出てる

只野商事 一族もろとも地獄に叩き落してやるから忘れるなよ
この前葬式あったばかりで あんなもんじゃ足りないから
なつきというピアニストもそのうち出してやる

只野商事についてのメモも含め もうメモやら記録やら ウジャウジャある
部屋の掃除も進まない こういう件にからむすべてが捨てられない

前に聞いてた話のメモ
黒木の婆が実話で言ってた内容
黒木婆いわく 只野商事とうちは親戚になってた
只野商事サイド 自分のとこは皇族だ発言だった

なぜ あたしの家の墓石について 犯罪まがいの偽装があったのか ああ?
その墓石偽装は犯罪だ それに行政がどっさり関与してた
その偽装 
だったらなんでうちに吉左衛門に関するものが残ってる?
だったら何で糞ゴキブリ人殺し畜生糞どもの詐欺事件がどっさりある?
なんで毎回 こっちに被害が出る?
顕家に関する遺産について

あんたんとこで日吉神社から本尊持ち出したよね?
こう はっきり御子神社の森から あたしが言われた
という場面は2016とか2015とか 数年前だ

と言うことは 噓はき人殺し相馬藩全体で騙して言いがかりつけてた計算だ

嘘吐き人殺し相馬藩は 県会議員の相沢金之丞は
あんたんとこで、昔金がふんだんにあって どっからか買ってきたんだよ
こういう言い方をしてた

また、ある時は
あんたんとこで昔 黒木の婆や後の爺さんが骨董品集めに凝って
どっからか 買ってきたんだよ こういう言い方をしてた

あれはどっからか 買ってきた偽物だよ みたいな口調でいた畜生ら

あたしはちゃんと あんたんとこで持ち出したよね?と
はっきり言われた それ言われるまで、何を陰口叩いてたか
考えただけで 油ぶちまけて火つけてやりてーわ
それが馬糞行政の実態だけど 何万回出せばいいのかな

何が皇族だ 自称カス
ちゃんと相馬藩の行政メンバーに只野っているじゃんか
そいつらはまったくの便乗 他人だが



この前 佐藤雄平いたよな? あと金子 たぶんアレそうだ
よくもこんな年になるまで便乗こきやがって あげくに逃げ回って
自民党の事務所 昔 只野商事にあったよな?

人喰いゴキブリ畜生カス
たいはん 飢饉時の移民か そん時人喰いやってたヤツじゃねーの
大勢いる すんげー性格悪すぎて 全部ぶちまけてやりてーな

その自民党の事務所に桜井興業がシフトしてるって事は
その周辺もぶちまけられる計算だろ?

んで数年前 東京でお茶会語ってアキヒト一家がお茶会に呼んだメンバー
熊本県知事? 東邦銀行いたよな?
あれから数年経過してるが あん時以降どういう動きするのか当然
待ちで様子見してた 自分は

ほんとそういう面も 福島県民でいたくない
それを悪用する気してたはずで 当然環境に敏感なわけで
もうだいたい わかったけど 一部だろうな
あたしの周りのヤツを利用して そこから横抜きスライドさせられると
踏んだのか
日教組の犯罪者老害関係が動くよね そのおかげで日教組犯罪者老害どもが
手なづける手法も研究してた

あたしが福島刑務所と話題出してた後 徳仁が天皇就任とか語って
一部の服役犯に恩赦かけたようだけど こんなのもあたしと合わせてるだけ
誰だお前状態で やってる事だけかぶせてくる

犯罪者がいかにあたしと同化した装いして己の嘘っぱちを正当化させるのか
数年の間 顕著に出たわ

北九州の残穢は実話だって アクセス解析にあがってるけどさ
あれ 安田だろ? 違う?

全部 根っこは一緒
大日本帝国の戦時中の人肉喰いはないって はっきりないと言い切ってたあの
事象だって 巨大な組織構成員に朝鮮人や中国人入れておいて
あげく 神社での供物人身御供伝説を残しておいて100%ないって
言い切れないのに 「ない!」と言い切り
あげく そこらの糞どもはその残党じゃないか

昔の団体構成員 日教組はじいちゃん殺したってあんだけ出してたのに
日教組老害どもは 御子神社の森はじめ、昔の日吉神社宮司 森らも
全部 日教組老害ども どこまでも嘘吐きで調子よくて計算づくめで
ストーカー精神といびり体質の糞根性悪い畜生が多いな
それらが潜って 世間と同化したって大勢に嫌われたあげく
性根が腐ってるんで あちこちで詐欺といびりまがいばっか
地方過疎化は そいつらの餌食になりたくない人らが逃亡しまくって
起きてんだ
それを移民入れて働かせましょうって 移民が逃亡するじゃないか
性格悪いだけでないから

起こるべくして起きてる事を言ってるのに対し
人殺し犯罪者の猫かぶり糞どもがまだ年金しゃぶって生きてんだ
ああ 今度私ら これで飯食えるわ!って材料に見込まれても困る
そういうヤツに限ってよそで何ラッパ吹いて調子こいた事やってるか
わからん

そいつら あたしに面識あるな
特定しないと 関係ないヤツが巻き込まれ風評くらうだろ?
その加減すら考えて 黙っておけば何年でも好き勝手してやがる糞ら

前に名前をその都合で出した連中がコソコソ動いてる
己らのプライド保守の為に

その都合だ毎回 たぶん
己らの嘘っぱち洗脳や詐欺を あたしに「それおかしくね?」って
言われて誤魔化しやってた人らとか
そもそも あいつはさーって知ったかこきまくって
引っ込みつかないヤツとか
そいつらのハッタリを信用し あるいは利用できると思った集団が
それを利用し それが化けて東京の金融に反映し それが海外に波及してた
それ 昔からやってた手口だよな?

何で日本の皇族語って神話まで血統が結びつくの? 嘘ばっかこいてんじゃ
ねーわ 阿部卓郎
櫻井興業の場所が自民党の事務所 櫻井興業含むあの界隈が只野商事から
スライドし 何に加担してるって?
東邦銀行が昔潰した企業なのに どういう事になってるのかな

アキヒト一家が無関係ではないって事だ

んで 詳しく出していいのかな
阿部卓郎が関与してた馬事公苑に川嶋紀子と舟が関与してる
何でかなーと思ったけど 自民党安倍時代 川嶋紀子に関する事件は
家計含め 多々あった

神話と天皇家? 辻褄合わないけどってあたしが追及した時
赤面で誤魔化したよね ああいうのを洗脳って言うんだ

法務関係者の一部は あたしが憲法と辻褄合わないよって指摘に賛同してる
なのに、池ん中で洗脳
人殺し何人目だ ああああ????
あんなんが日教組老害どもの教育か? 子供らに勉強教える?
いいや 根っこが間違ってるから

これ吉左衛門 うちの人って、あたしが写真見せてやった事がある
すっとぼけでしらきった
己らがやってきた畜生行為 何度も振り返れや



即位記念って大正天皇の即位記念とかじゃないぜ?
こっちのヤツだぜ?
それを大勢で知ってて 当時の人殺し畜生どもはまっさら 書き換え
すり替えし 何もなかった事のように洗脳し
それでいてマーキング洗脳 監視役で東京大学に入っただの出世しただのって
己らの肩書作る材料に利用し そのまま戦争を挟んでも監視と洗脳といびり
嘘吐き

只野商事 うちの金ぞっくり消えてる件に関係してるよな?
相馬順胤が東京の一等地を金ない藩主親族身分でありながら近衛から
買ってたよな?

相馬藩につかえた家系だと阿部卓郎は言ってた
でも 実質は新潟からの移民だと言ってた
伊勢平氏だとか言ってた
こういう糞らの出目誤魔化しに武家とかの銘柄は使いやすいんだな

伊勢嫌いの原因につなげておこう

何でこんなに話題にするかって 脳裏に浮かんだからだ 顔が
追跡してっから 犯人らを
急に顔とか浮かんでくる

渡長も一向宗移民 新潟からだって一向宗移民はきてる
一向宗らだよな?

渡長って 労働基準監督署の所長までやってたけど、あれって斎藤邦吉が
手引きしてんだろうから
何で斎藤邦吉が厚生大臣まで出来るの ああああ????

すべて何かのバータ
すべて ある原因に起因したもの

天皇家? 朝鮮人移民らに都合がいい公的扱いの対象

んで 高橋是清って仙台出身で日銀関係か これ仙台四郎が関係してたよな?
その仙台一族の一部が鹿島にいたよな?

わりと、あれこれ東京大学が関係してるよな?
警視庁長官とか 東京大学メンバーばっかりの都合も含め
警視庁の実行部隊が神奈川県警で

神奈川県警都合による鎌倉幕府押しだった そうだろ
鎌倉幕府臭いって何度も出してたけど それに関連させれば符号する
んでそこに持っていけば都合いいのは そこのエリアのアルカニダで
解体ゴミはそっちルート使わない風に中国が仕向けてたと思うけど
まだ生きてるのか?

そこ方面 周防郁雄が見える 息子はレーサーでトヨタと関係してそうな
周防って中国人だろ?
市原?

いい中国人と好きじゃない中国人を分ける必要もある
朝鮮人もしかり
こんな事あたしにさせてんだよ 因果関係調べてきた結果
振り分けしないといけないってなった

この振り分けを考えたあたしが、イギリスの当時首相やってたメイに
振り分けしてくれと依頼してた

在日何とかしてくれと出してたら くねくねが在日村を作った

後にそれぞれ 色んな環境で消えていった 忘れてないから出すけど

在日言っても 根っこが一緒で問題点がとぐろまいてるヤツ
在日というより日本人らだ

仙台四郎 商売の神様とか言われてたらしいが、ただのただし 鬼風の子孫が
仙台駅前にパチンコ屋出来てたって事は、仙台駅前のある勢力の一部だった
計算だ

どこにあったのか いつまであったのか まったく話題に出ないわな
探せない
でも、この話は御子神社の森から あたしが言われた現実
そのただしが 鬼風 つまりただのしんぱち遺産を持ってて
森が見せてもらったそうだ
さらに、御子神社の森へ 鬼風の俳句と言って額縁を渡したそうだ
それが飾ってあった あれだと指を指された
そこまで あたしは嫌な思いしながら確認してる
その鬼風の墓石が 何でうちの古い人らの墓石ならびに置かれてないと
ならん?
何で 赤の他人が、吉左衛門語って売名本売って その子孫だみたいな
事を好き勝手やってた?

その調べてる最中 ゴキブリ畜生昭仁と美智子が鹿島に来てる
そんで行ったらしい先のエリアに與惣治の文字とった名前の石碑があった
その石碑の苗字は但野だった 誰らだこれ?って
こんな事を巻き沿いにし 延々と時間かけ
糞ゴキブリウジ虫畜生どもがヘラヘラしてる状態に殺気立って当たり前

そもそも性悪で醜いだけでなく知能足りない状態で偉そうにいびり尽くす
死んだ後もこれでもかというぐらい引用材料に使ってやるが
馬鹿の知識不足のゴキブリ 
老害駆逐に時間や労力使って どれだけあたしが損しているか
棺桶にただちに入れと言いたい

そもそも一個一個拾っていけば あたしのほうがまとも
それを出すか出さないか 出されないからと調子こいていびってるつもりで
いたゴキブリ
ある程度 キーワードから、環境調べてる人らはピンときてんだ
あんたら とっくに特定されてんだ
人数がすんげー多い そいつらの問題点なんて色々だ

大勢がそこいじらないのは、あたしに騒がれた時困るから
それ以外にも要因あるけど
だからこそ バレない 大丈夫みたいな思い込みは思い込みだけ

あたしが何で性悪ウジ虫ゴキブリの片付けしなきゃならんの あ?
己らの糞っぷり わからんか? 

思い出したから出すと 自分の土地でもないのに
「そこ車おかないで うちの土地なんだから!!!」とわめいておいて
後に東京の人の土地で そいつらの土地ではない事が発覚した件
その旦那が愛人とイチャイチャしてた現場に居合わせて何度も
それが言いたかった件
棺桶に足突っ込んでるのは一人だけではない

何なんだこの糞婆って大喧嘩した相手が青田っていう苗字だった件
洗脳得意なんだな 青田一族って

うちに熊野神社造営って名目で金をたかりまくって 人んちを氏子扱いにし
熊野権現自体 うちのもんなのに、糞青田一族は俺が宮司とばかり
詐欺働きまくって 後にそれは日吉神社に鞍替えりしましたとさ

当時 神社宮司は行政関係者がやる!!って言い出してたのか
絶対 明治か大正かそれ以前か 行政関係者やってるはずだ
そういうのが日教組老害の親であり その子供らが似た事やるんだから
どんだけ年とったヤツでも糞だわな もともとがそうなんだから
あと それに加担の警察

そいつらのガキが公務員やるって犯罪だろ

だから不倫やって愛人のまま人んちに入り込んで学校を辞めさせられても
生きてられんだ 
そういう連中が教壇たって洗脳 いう事聞くヤツに好成績
後に利用
性悪悪霊まがい まだ生きてやがる
何人つるんでるメンバーいるのか 

アマテラスの子孫がなんちゃら天皇でその子孫が天皇家よ♪という輩
生きてるだけで詐欺犯罪者
これに服役囚は賛同できるのか? あいつら共通 詐欺と性悪ばっかだが

そこらのゴキブリらが知らないくらい自分の経歴ってヤバいから
ヤバくて知ってる人らは絶対言わない
身内も知らん事多々ある

それが右翼にだんまりさせてんだ 

あたしの権利 あたしの決定権 あたしだけ
身近なヤツ ほとんど関係ない
なのにこれに乗じて悪用するってなれば あたしが利用されてる計算になる
これ含め警戒してたのに ばかにしてかかってたヤツは
他所に嘘ついて 引っ込みつかなくなって理由探すのに監視してるだけだぜ?
それをあたしが静観してて外野に動きとか探ってんのに
泳がされてる事 気づかないよな?
ある時 自分の判断で出すんだよ

それをやって権利得た過去がある連中は同じ手を使ってくるはずだと自負が
あった

それが大変なので さっさと支払いしろと騒いでたのに延々とすっとぼけ
憎たらしくて美智子ら半殺しにしてやりてーな
コロナワクチン打ったか?

もと警察官僚だったとか そういうとこに集中権力いってるよな?
そもそも あたしに頼まれてるか?
誰だお前らって あたしに言わせたらそうだろ?

根っこはいつも一緒だ
そもそも熊野権現はうちにあった なのに赤の他人が嘘はいて宮司やるとか
うちの古い人んとこに パチンコ屋の子孫の墓石があるとか、それを南相馬の
行政 もとは鹿島町で文化財扱いしてたとか
全部犯罪まがいだが 何年人の生き血すすって利用する気して
生きてやるんだ 畜生人喰いら
そっからの機嫌とりなど結構 ましてやあたしがブチ切れるからと外野を
利用しようとか そんな人喰いらのために生涯潰されるのか?
殺してやりてえ人間の数 半端ねーわ
葬式が足りてねえ 糞外道ども 棺桶に入れ

コネで市役所の運転手とか その類に属してたヤツ
思い返せば 一部は詐欺事件とかの首謀者もいる
そういう連中の行政に貸し借りとか 困るから自分

どんだけ犯罪者だらけか
あたしが前科1000犯になりそうだ そいつらのせいで

そんで それ当たり前よ!!って風潮にも嫌気さしてる

そういう連中をかばってた共産党 志位和夫
今 現状見た時 あたしの言ってる事理解できるか?
いや たぶん問題の日教組老害どもや警察は自民党に逃げたんだな
森喜朗らの傘下で猫かぶりしてたんだろう

あたしはNHK受信料についても出してきた まったく動かないようだが
これだって、その老害らは金を払ってるんだろう
日教組老害ども
相馬藩の老害のせいで 47都道府県に波及
ろくでもねーやつらだ 
これ何でこうなるかって会津藩主要メンバーがNHKにも関与してっから

老害 死に時がわからなくなってただ毎日生きてるだけ
そういう連中のお布施 氏子集金 もうたまらんなー
詐欺まがいが 詐欺まがいやるそいつらの毎度のこじつけ理由
日教組老害どもが多いんだろうから 言い訳も暗記した事だけループ
だったら大工修行でもして 建屋を己で直せって感じ

自分は宗教と薬物利権を一緒にするな!!!と騒いだ張本人
そいつらの餌食にされる そいつらが特権かざした時の態度想像したら
石ぶつけたくなる

「あなた 良くないのがついてるよ これ使ってお祓いしな」
と言われるのが覚せい剤じみてて
中毒になった場合 あそこの神社がいいのを持ってるよって
神社が薬局になって宮司が薬中の飼い主で
神社だったら警察は入りにくいとかさ
もう末期だろ これ
これやろうとしてたアキヒト一家

そもそも覚せい剤と大麻は違うって
調べもないとこで どんだけ中身が変わるか想像できるだろ



そもそも ある一定の宮司らは元 日教組メンバーの確率が高く
そこへ支部扱いで薬物流し その特権を宮司らに与えよう
伊勢とか中心だと言うなら まさしく畜生ゴキブリ糞どもの上にいるのは
アキヒト一家

それを世間でわからないよう洗脳し そのインチキの作った場所利権
相馬藩の上に会津藩 会津藩とNHK 辻褄あう
これ あたしを洗脳しようとしてた犯罪を あたしと戦争になってた状態

高千穂? 宮崎も加担でこれ東国原英夫が宮崎出身でこいつ
あいつに似てっから 

久邇宮朝彦親王 - Wikipedia

https://ja.wikipedia.org › wiki › 久邇宮朝彦親王
久邇宮朝彦親王(くにのみや あさひこしんのう、文政7年1月28日(1824年2月27日) - 明治24年(1891年)10月25日 )は、日本の皇族。伏見宮邦家親王の第4王子。

つまり これを勝手に便乗でやろうとしてる あたし関係ねーぞ?
これが伏見らだ

この伏見に似てるのが小泉進次郎

天皇家すげーとか騒いでるゴキブリと性悪相馬藩のカスはそっくり

そもそも神話のうんたらとアキヒト一家は血が繋がってる は大嘘
何でそいつらの詐欺に金むしり取られて 営業の材料にされないとならん?

畜生犯罪者 只野商事 娘画像出してやる 
正田と組んでやがったな 正田とアキヒトの出目 島津



日教組老害の薬物利権は あたしが想像するにろくなもんじゃない
でもアキヒト一家はやろうとしてた
あたし おかしいです? 何であんたらのインチキ犯罪に何代も巻き込まれ
ないといけないのかな?

東京音大
んで息子は茨城の筑波大の医者 何であんたらにそんな金がある?
うちの金? それとも捏造隠ぺい工作の見返りで行政関係者から支援された?

あたし メトロパチンコと関係ないのに
さらには朝鮮人にされてたみたいだけど
きっちり 何が違うかださせてもらうよ

相馬藩の老害犯罪者は朝鮮人や中国人のエージェントのパシリ移民らだろ

日吉神社になったあの場所 もともと明治大正時代に熊野神社で造営して
そこを日吉神社にしただろ
何人からカツアゲしたと思ってんだ
その宮司の名前に青田って苗字がある

相馬藩エリア 江戸の4大飢饉の時すんげー死んでるんだ
そん時の移民らだろ

桑折 そん時の加害者の一人
だから霊山略記に桑折の投稿記事 ほうさい踊りの記事がある
親戚のような? 貴様ら この言い方で何人騙してきたかわかってるか!!



そもそも武家社会の利権だけで食えなくなって それをこっちにシフトした
つーか こん時の洗脳やった連中の一部が日教組老害であり宮司ら一部
そこに大麻利権を宮崎と伊勢で分配するってか?

そもそも盗人 詐称 成りすまし 噓っぱち宗教まがいの畜生憲法違反どもが
何するって? あたしに便乗? 宮崎のアマテラス降臨?
自称から薬物利権 糞にもほどがある 

おおまかに見て詐欺 便乗 成りすまし その他数多くの犯罪っぷり

島津の糞と伏見の糞が共謀 んで伊勢経由の鷹司関係にバックと想定
薩摩いもなんて見たくもない 薩摩の文字にもアレルギー起こす
これ 京都で欲してたってか?
だったら悪用もいいとこだが

ストーカー便乗人殺し畜生朝鮮ゴキブリ一家 美智子糞の出目 正田
朝鮮ゴキブリ 松浦良右が組んで、その先にキムチ
そこにNTT そこにアイリスオーヤマって並び
そこに東京電力も入ってたのを あたしが放り出し
今度そこにシフトしてる
アマゾンにたぶん 日本郵政の株を売り
アマゾン配達に郵政使って そこで肥えましょうみたいな

人殺し畜生朝鮮ゴキブリ一家と投資家連中

キムチ加担 朝鮮総連加担 当たってるよな?
買ったと思わせといて 後で私らが運用しましょみたいな
インチキゴキブリ

東北電力からみ含め みずほ銀行がロックオンされたのに
次から次へと足元はどこだって逃げてきやがる畜生豚ども野郎
つまり 揉めてる間 延々とこれ利用してあっちだこっちだと
投資で金増やせるみたいな連中の カスオモチャ

いないとタックスヘイブン出来ませんみたいな連中がバックでいいように
ヨイショして 糞の朝鮮総連と中華組合

寄生させておいて あと 一緒に身切りさせましょうみたいなカスの総連
と中華 大半がビットコイン掴んでるだろ

根っこのインチキを インチキから派生してる!!と
何であたしがこんな労力使わんとならんの ああああ????

その詐欺 インチキ宗教を 俺らが陛下って守ってた街宣右翼ら
こういう状況でお前らの教祖は最悪だよと言いたい
未払い正当化すっとぼけ いつになったら処理すんだ
東京霞が関 よくもこんなん時間稼ぎでずらっとこいてんな

いつの間にか便乗のあげく 同化した風な自演をしてあれこれ画策
宮内庁犯罪者も画像出ないとダメだろ 未払い許せない 返せ金を
ゴキブリ糞ストーカー

性悪が そもそもあたしを性悪に仕立て
これ負けるわと 持ち上げにシフトしそれに合わせた金を稼ぎ
お前らそもそも あたしに合った事あんのか?
これやっていいですかと許可とった事あるか?
こういう流れから 自分は安易にあれもこれもいいよと許可しない
そういう締め付け環境において 俺らが飯食うのに使えるって
思い込んでる畜生ら
そもそもあんたらがインチキのオンパレードだっただけだ

それ あたしが出しずらい連中にいびり役やらせて囲い込んでおけ
そこで悶々と言えないようにさせろ
これって昔もやってた手口だよな?
そこまで神経細かくないだろ 気づかないだろ 覚えてないだろって
全部大半覚えてっから
さらに そういう魂胆だろうと推測し10年も前から溜めるに溜めてたって
もっと昔の話まで出してやる 名指しで

金は払うな 直せって騒いでたヤツは放置しとけ
のらりくらりして その騒ぎに便乗し株価で儲けろみたいな?
爆弾あったら投げつけてやりたい

そもそもこの人殺しインチキ犯罪者老害のいびりは代々的に宣伝し
ベトナム人とか 労働にこないようします
斡旋業者が悶絶するように仕向けてやります
ベトナム人は帰る!!と騒いでたの去年
中華組合 困ります?
朝鮮総連困ります?

アキヒト一家の傘下だよな?

そもそも北朝鮮の皇族言って うちのヤツを悪用する為に寄ってきただけな?
結論から言うと

そこらの朝鮮人移民 すっかり日本人になってるけど朝鮮人だぜ?
住吉会 よくもここまでやりやがったよな
だから住吉会本部への上納金が多かったって噂なの?
絶対パチンコ屋経由の金も多かったと思うから それこそメトロパチンコ
ただのただし 関係してるよな?
それに神奈川経由の警察関係とか
そうでなかったら 韓国人柳美里の親戚が釘師で横浜から流入とか
起きないでしょ
そこにメトロパチンコの門馬とか 絶対ないでしょ

そういう連中が中国から仕入れしておいて中国人が人肉喰う
日本人は喰わないって
なんつーか 責任転嫁? 巻き込まれて騙されただけの人ら大勢いる
日本人が人身御供の宗教にお金出して付き合いして
その宮司らのチョン関係やアル関係で

ある特定層が大勢で何してくれんの これ

線引きが必要って言ってる事 こういうことも原因
教育というか 刷り込みというか
あたしにしたら(・・?ばっか

策練ってるなら 都度餌食出すだけだ 
チョン陛下の為に戦時と思って死んでいけ 
これがまともだと思われるまで ブログも消されたり もう散々だった
今 ここまでおかしい事がバレるって他所からの圧力とも対抗しての結果で
すんげー大変だったんだから
当たり前にこんな時代がきたんじゃないから
そのあたしの時間や労力食って 偉そうにしてるカス
噓っぱちとハッタリまいてんじゃ出すしかねーから

そもそも 触れるな地雷だ!!って風潮からスルーされてた連中かも
しれねーし そいつらみたいな連中の総じた特徴にやたらプライドある
人ら多いから
地雷だったら精神病持ってるのかもしんねーが それやってたら
あたしの身が持たねえ
ここまでだって相当な人数がわいてきたし
その手の性悪のおおもとが性悪だって事

死んだとしても引用ネタで死んだ後も事件例で出すから覚えておけ
当事者やりまくった分はそのガキらへかかっていくから

今日はこれで締める

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口も聞いてないヤツにどう説... | トップ | こいつだよな? 初めて聞い... »
最新の画像もっと見る